秋の美しさ~山口市木戸神社の紅葉~ | アゲハ通信♪(o・ω・)ノ))
今日は仕事の都合で早く終わったので、山口市木戸神社の紅葉を見てきましたヽ(・∀・)ノ


木戸神社はあまり知られていないけど、実は隠れた紅葉スポットなのです(`・ω・´)




さて、どんな様子だったかと言うと・・・。

じゃん!


どーですかお客さん!きれいでしょ(*^▽^*)




あざやかな紅と暖かみのある黄色やだいだい、そしてアクセントにところどころに残る緑のコントラストが最高!(^ε^)♪





「アゲたん、もしかして写真が上手くなった・・・?」と勘違いするようなきれいな写真が撮れした。


 



紅葉は、春の桜、夏の蛍と並んでアゲたんの大好きな季節の風景のひとつです。


特に紅葉は赤、黄色、だいだい、茶色、そして緑と、山々が着飾った様子が非常に美しいと思います。


残り少ない紅葉の季節、できる限り楽しみたいと思います!(`・ω・´)




おまけ!


紅葉見た後、ケーキ買って来ました(^ε^)♪


仕事が早く終わるって素晴らしい!o(〃^▽^〃)o