Desigual さらに入荷しましたよー♪ | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion

 
お待たせしましたー音譜
お久しぶりですどーもっshokopon
 
 
 
 
私、東京へ遊びに行ってまいりました東京タワー
 
今回は完全プライベートで観光目的でしたデレデレ
 
実は行ったことがなかった横浜やスカイツリー、浅草・浅草寺雷門
何もかもが初めてだらけでした初
お天気には恵まれませんでしたが…雨
 
ほんと、学生時代に戻った気分女子高生
いやー、田舎っ子丸出しではしゃぎました赤ちゃん
 
楽しすぎて、いつの間に帰りの新幹線乗ったんだろうと思ったくらいでしたよはやぶさはやぶさ
約2年ぶりの東京でしたが、まだまだ見たいところ、行きたいところもたくさんあるので
次に行く計画練り練り~な私照
 
 
 
image
横浜~横浜
 
 
 
 
そんなこんなで無事八戸に帰還した次の日!!
お店にはたくさんの商品が入荷しましたわんぴ
店内のほとんどが新作商品なので、ゆっくり紹介させてくださいおじぎ
 
 
 
まずはDesigualの新作のご紹介ですスペイン
 
 
 
 
{0D40B6AE-B381-4874-8C95-D2381EBF81E0}

 

薄手のニット素材ですキラキラ

ラグランスリーブなので楽ちんな着心地照れ

裾がラウンドになっているので、ガウチョパンツなどにも相性バッチリOK

 

 

 

 

 

{21A9F439-B056-46BD-95A9-AD0F483AB2BE}

 

 

棒タイ付きブラウス流れ星

プルオーバータイプですベル

 

あえて結ばず、縦のラインを強調するのもいいですね目

 

 

 

 

{6988FEF3-B880-4F62-8C66-78A206771903}

 

 

プリントではなくて、スタッズが使われています拍手

 

 

 

 

 

{2FACF555-80AD-4420-BF75-2702BF4C8605}

 

チェックとオリエンタル柄のコラボレーションキラーン

 

 

 

 

 

{7AE804AF-C938-4A51-B21B-4A86D60290C7}

 

ウエストから裾に広がる女性らしいラインのカットソー花火

 

 

 

 

 

{8A117953-52D1-433E-B693-062E9C449878}

 

今年は動物柄にも注目注

特にレオパードアイテムはゲットしたいラブ

 

柄がミックスになっているのでヒョウ柄が主張しすぎませんよ豹

 

 

 

 

 

{4E1D422C-AA0F-493E-B33D-BBA26FD30C83}

 

ワッフルのようなストレッチ素材のワンピースワンピ

すぽっと被るだけウインク

 

 

 

 

{121DB782-63A1-4836-A561-DB047AAE5136}

 

スカート切替シャツワンピクラッカー

袖口にボタンが付いたブラウスの様な着心地ひらめき電球

なんとスカート部分裏地付きニヤリ

 

 

 

 

{7381B225-F706-430F-A4D6-6DF77C33201B}

 

パッチワークのちょっとシックなワンピース宝石赤

色味は落ち着いてますが、いろんな柄の組み合わせでDesigualさを出してますイヒビックリマーク

 

 

{D630C7CB-C8A3-459C-8E86-9576F467256C}

 

秋冬な色味ですねイチョウ

Desigualっぽく着こなしたい方は、カラータイツを合わせちゃいましょうせり

 

 

 

 

 

 

{FAC2CD26-02AC-4EEA-B38B-5C508603833D}

 

 

レース地にダイバー素材のミックス虹

裏地もしっかりついていて、透ける心配もなし筋肉

大人丈です流れ星

 

 

 

 

{130E5C21-7A91-4C4F-B535-F15B26E0BF9B}

 

ツイードの柄ミックスコートトレンチコート

 

色味的にも合わせやすく、中に着る色は特に選びませんねルンルン

 

 

 

 

 

 

{9505AEEA-2DFE-4188-9A9C-1D5FA108B30A}

 

裏地をちらッチラ

 

 

 

{2943D549-D45C-45F8-B708-A76C508FC56E}
 
フェイクレザーと袖がニットの異素材ジャケットボーダーインナー付きジャケット
 
カットソー地の裏地付き人差し指
 
 
 
image
 
後ろ姿がかっこいいんですキメ
存在感のある刺繍フォークロア
 
 
 
image
 
 
これはまた面白いデザインうずまき
前身ごろが長いんです!!
 
 
 
image
 
バックは、フロントからは想像できない大胆カラー宝石ブルー
 
 
 
image
 
フェイクムートンコート得意げ
首周りももっふもふモフモフ
一見重そうに見えますでしょ滝汗!?
ところがどっこい笑い泣き笑
…軽いっ!!!
 
 
 
 
 
 
image
 
襟はお好みで笑顔
ボタンにもこだわってますよ合格
 
 
 
 
 
image
 
和テイストな中綿ジャケット矢羽
 
 
 
image
 
バラの型押し中綿コートバラ
 
 
 
 
image
 
見てくださいこのギャップブルテリア
 
 
 
 
 
image
 
こちらはフロッキー加工中綿コート音譜
着ぶくれ感がありませんキラキラ
 
 
 
image
 
こちらは英字メモ
 
 
 
image
 
新しい柄が追加になりましたNEW
グリーンにピンクがとっても映えますOK
個性的な配色ですね長音記号2
 
 
 
image

 

こちらも前回ご紹介したBAGのNEWカラーですカバン

 

色が変わると雰囲気も変わりますねリサイクル