ワンピなどなど★ | ageha八戸店

ageha八戸店

Import & Domestic
Women's & Men's Fashion

 

去年の秋口は何着てたっけ・・・せりハッ

何かしら着てたはずなのに、印象が薄いってことですよね叫び

 

半袖を着た方がいいのやら長袖がいいのやら滝汗

毎日無い頭を使ってますチョキ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

迷彩ジャージ素材ワンピベル

七分袖ですが、もう少し肌寒くなったら上にジャケットも羽織れちゃいます筋肉キラキラ

 

 

 

 

image

 

ネイビー・グレー音符

 

 

 

 

image

 

これはまた面白いデザインですねうずまき

 

レギンス・パンツに合わせてみてください宝石赤

 

 

 

 

 

 

image

 

夏にご紹介したワンピの新色が登場乙女のトキメキ

 

お色違いはブラックになりますアップ

 

 

 

 

image

 

 

ツイードフリンジワンピ目

 

素材感に温かみがありますねキスマーク

 

 

 

image

 

つるっさらっとした薄手のニットキラキラ

インナーセットですOK

 

 

image

 

首元にタック入りクローバー

 

 

 

image

 

 

ニットベストと合わせてルンルン

 

 

image

 

ちなみにベストのバックはラビットファー付きネザーランド・ドワーフ

 

 

 

image

 

ファーが出てきたのでこちらもご紹介しちゃいます虹

 

 

ポンチョですヒヨコ

 

ファーアイテムは流行り廃りがないので、

一点は持っていたいアイテムですねおとめ座

 

 

 

 

image

 

ブラウン・グレーUMAくん