おはようございます![]()
あげはです![]()
今日は寒いですが
も出て、いい天気です![]()
昨日だったって方もおられると思いますが、
今日成人式の方はせっかくの晴れ着、本当によかったですね![]()
成人式、懐かしいなぁ(笑)
お正月のすぐ後のこの3連休、みなさんどうお過ごしですか![]()
私は年明けからご予約をたくさん頂いておりまして
ゆっくり休む日がとれてません![]()
![]()
年初めから、とてもありがたいことです
昨夜は仕事が終わった後、ちょっと気分転換に車を飛ばして
御堂筋のイルミを見に行ってきました![]()
何度見ても綺麗ですね![]()
癒されます![]()
イルミネーションの綺麗なところは
私的なパワースポットかも![]()
3周回りました(笑)
今週で終わりのようですので見納めですね。
帰りに大きなとんかつを食べて帰りましたよ![]()
さて、今日は久々のオフ![]()
ちょっとお出かけしてきます![]()
![]()
では
今日もみなさんが幸せでありますように![]()
電話・メール占い F-PLASサイトはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
只今メール1,000円キャンペーン中![]()
