2021/07/25 | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

久し振りにブログ書こうと思い真顔

4連休、オリンピックを見ながら


あっ!!お墓参り行こうっと思って

お墓参りに行きましたおねがい


この間、庭の縁台の下に蜂の巣があって

スプレーで退治したんだけどぉ


上ばかり気になって


足元見てなくて・・・


いきなり、右ふくらはぎにチクット感じた


えっチーン滝汗


も。もしかして蜂に刺された!?


家の中入って見たら

赤くプチってなってるんだよ

小さい蜂だったけどぉ


完璧刺されたえーん


急いで洗って針を出さなきゃあって

出して、家に有ったリンデロンを塗った


夕方からどんどん赤くなってきて

腫れた


そんなんで1週間経って治ったよ


この出来事を旦那さんに報告した


旦那さんが居たら蜂退治してくれたのに


こんな事も私、出来る様になったんだよニヤリ


やらなければなんないから

やってるんんだけどね


男子2 人居るのになー


タイミングが悪かったなニヤニヤ


来月、お盆だね


今度は、向日葵🌻持って来るからねニコニコ


今年の夏も暑いよぉー


家に帰って仏壇にお花飾ったよお