愚痴っ | 2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

2023.2月自己免疫性肝炎と診断されて

旦那さんMDS治療記録死別してシングルになって3人家族の事

LOEWE好き
温泉旅行すき

人の愚痴ばつかり聞いてると

何だかその気持ちが移ってテンション下がる


思いっきりマイナスモード突入滝汗


仕事の愚痴ばっか言って辞めたいなら辞めれば

って言いたくなるゲッソリ

会社のが決めた決定をそう、簡単には

変えられ訳無いんだからさぁ


言い分有っても全国て皆が従ってやってるんだから

2~3人の意見が通る事は無いんだからえーん

仕事しないで文句ばっかり

聞いてるこっちがイライラ💢


部下の愚痴、聞かないといけない

意見聞かないといけない


そぅ思って聞いてるけどぉ


〇〇さんがこう言っていたとか

〇〇さんは、遣っていないとかさあ


人の事ばっかりで


そんなに人が気になるのね


そんな事よりもっと自分と向き合ったら良いのに


今の自分に何が足りないのか


何で結果が出せないのか


目標を持ったら頑張れるよって伝えたが

いまいちな反応

とにかく仕事してくれー

自分の事を置いといて人の事ばつかり

言ったって前に進めない


ネガティブな考えだったらどんどん暗くなり


口も軽そうに感じる


いやぁ、絶対に軽い


噂話大好きだもんね


信用渡ゼロだ滝汗



幸せ来ないよぉー

明るいオーラに包まれるといいね