飽きた
アメブロ飽きた~(´;ω;`)でも変えるのだるい‥
日記帳に書くのもだるい‥

今日わ、龍クンと上野行って結婚式後の会食
用にドレスとサンダル買った
でぶだからドレスが全然似合わなくて
本気で落ちた
腕も足も顔も全部太ったしもーやだー
産んで退院したらそっこー運動してやる
龍クンも服買えて嬉しそぉ

上野久しぶりで楽しかった
時間があったら動物園も行きたかった

日記帳に書くのもだるい‥

今日わ、龍クンと上野行って結婚式後の会食
用にドレスとサンダル買った
でぶだからドレスが全然似合わなくて
本気で落ちた
腕も足も顔も全部太ったしもーやだー
産んで退院したらそっこー運動してやる

龍クンも服買えて嬉しそぉ


上野久しぶりで楽しかった

時間があったら動物園も行きたかった

ばーすでー
龍クン誕生日

おじさんだね(´<_` )ふっ
今日わイオン5%オフの日で午後だと絶対に混むから
午前中に買い物行っとこー
龍クン昨日「コロッケ食べたい」って言ってたな~
作れるかな~(´;ω;`)
奈津子の
の時にケーキくれたから、今日ゎロールケーキ作ろ


昨日龍クンに「ご飯作るの上手くなったね」って褒められた(ノ∀`)
前ゎ、調理実習みたぃな感じだったらしー(∩ ゚д゚)笑
今日ゎ頑張ろー
なんかぅちの
ぃかれてインターネット出来なくなったし
買わなきゃいけないのがあるから、近いうち実家まで行かなきゃ


おじさんだね(´<_` )ふっ
今日わイオン5%オフの日で午後だと絶対に混むから
午前中に買い物行っとこー
龍クン昨日「コロッケ食べたい」って言ってたな~
作れるかな~(´;ω;`)
奈津子の
の時にケーキくれたから、今日ゎロールケーキ作ろ


昨日龍クンに「ご飯作るの上手くなったね」って褒められた(ノ∀`)

前ゎ、調理実習みたぃな感じだったらしー(∩ ゚д゚)笑今日ゎ頑張ろー
なんかぅちの
ぃかれてインターネット出来なくなったし
買わなきゃいけないのがあるから、近いうち実家まで行かなきゃ
(´;ω;`)
チョコくいたい
今日の夕飯わ焼きうどんがいいって言われた
でも焼きうどんだけじゃ味気ないから、肉じゃがと味噌汁も作っといた
主婦だと暇すぎてもうご飯出来ちゃった

調子乗って洗濯したら、風が強くて避難
せっかくいい天気なのに部屋干しかい
龍クン6時までに帰ってくるらしい
早く帰ってこーい(ノ∀`)
明日ゎ龍クン誕生日
だからロールケーキ作ろ
今日の夕飯わ焼きうどんがいいって言われた

でも焼きうどんだけじゃ味気ないから、肉じゃがと味噌汁も作っといた
主婦だと暇すぎてもうご飯出来ちゃった

調子乗って洗濯したら、風が強くて避難

せっかくいい天気なのに部屋干しかい
龍クン6時までに帰ってくるらしい

早く帰ってこーい(ノ∀`)
明日ゎ龍クン誕生日

だからロールケーキ作ろ