Naa style -24ページ目

ばーすでー



Naa style-200905091900000.jpg



昨日で22でしたケーキキラキラ



昨日パパにおめでとうって言われるまで忘れてたよ(´・ω・`)あせるあせる



龍クンがケーキケーキくれたドキドキ嬉しくて泣いた(´・ω・`)気持ちが嬉しいドキドキドキドキ



昨日は龍クンと3日ぶりに一緒だから、龍クンの好きな煮込みハンバーグにしてあげた(。・v・。)ナイフとフォークキラキラ
で、3日間毎日2時間睡眠だったらしくすぐ寝てたぐぅぐぅ疲れんだねー(´・ω・`)ダウン



リングピローの作り方がいまいち分かんない爆弾ユザワヤ行って手作りキット買ってくようかな(´Д`)
ウェルカムボードも間に合うか不安になってきたしダウン



明日は検診だから、検診の後そのままユザワヤ行こかな(。・v・。)

マタニティブルー??

今日も仕事休んじゃってガーンさすがに申し訳ない気持ちとか罪悪感とかでイッパイになったガーン月の半分?くらいしか出勤できない人なんて会社側からしたらいらないかなってガーン休む事で周りに迷惑かけるし、なら辞めた方がいいかなーって思ってガーン
休む時にそんな事話したら、上司に繋いでくれてガーン気持ち伝えたら、もっと割り切ってみなよって霧収入なくなったら困るし、保険だって月に3万くらいかかるんだから霧評価は下がっちゃうケド、無理しないで月に半分でも出勤すればいいんだからって言ってくれたしょぼん
ぶっちゃけあたしが辞めたって支障ないのに、頑張りなよって言ってくれてなんか嬉しかったガーン確かに今辞めたら収入なくて辛いし、保険も龍クンに払わせる事になるし、辞めたところで毎日何すればいーのって感じだから爆弾上司も言ってくれたし無理しないで頑張ろうガーンアップアップ



元々ポジティブなのに、こんな事でくよくよするなんてガーンマタニティブルーかと思ったあせるあせる
でも明日頑張ろアップ



今ぃぇ帰って来て、久しぶりにぃぃ天気晴れだから洗濯して布団干したキラキラチョキ掃除機もかけたしニコニコ



これから結婚式の招待状だしに行って、すなもにクマ買いに行くか、今日ゎ辞めてジャスコで食材買うか迷う台風でも食材もすなもで買いたいなー(つД`)同じジャスコだけど違うひらめき電球ひらめき電球すなもの方がいい物あるし見やすいひらめき電球どーしよどーしよ台風

休み☆

わーい(´∀`)



すいか買っちゃったードキドキ
わーいわーい(´∀`)



ぃま手芸屋でリングピローの材料買って来たチョキウェルカムボードと来賓ノートのゎまた今度買いに行かなきゃにゃーDASH!



手芸屋サンのぉばチャンがぉめでとぅッて言ってくれた(´∀`)ドキドキドキドキ
帰ったら作ろーひらめき電球



ただ、リングピローに乗せるクマがぃぃのが無くてガーン手作りキットゎ可愛くなかったしガーン探さなきゃ長音記号2



リングピローの中に入れる綿けちったから、帰ったらぬぃぐるみから頂かなきゃ(´∀`)笑 かゎぃそガーンDASH!



クマ探しにすなも行きたかったケド、雨降ってたから諦めたら止んでるしショック!ダウン待てば良かったガーン



明後日でぇだまめ6ヶ月だぁードキドキ早いなぁDASH!