やばい‥(´;ω;`)
頭いたーい‥
風邪ですか?
インフルですか?
(´;ω;`)


インフルになったら大変
ただの風邪も嫌だ
体温計壊れてるし‥
とりぁぇず、龍クンに冷ぇぴた買って来てもらったから頭痛ゎ少し楽になった
明日ゎ龍クンのぉじーチャンのぉ見舞ぃに行くょん


風邪ですか?
インフルですか?
(´;ω;`)



インフルになったら大変

ただの風邪も嫌だ

体温計壊れてるし‥

とりぁぇず、龍クンに冷ぇぴた買って来てもらったから頭痛ゎ少し楽になった

明日ゎ龍クンのぉじーチャンのぉ見舞ぃに行くょん


がーん
今日ゎ龍クン夜勤

暇だし寂しぃし、実家
行けば良かった

昼間、式
までにぁと何回打ち合わせするか考えたり、日にち決めたり
お金の計算したり
ぃろぃろ考え事してた
ぁと半月くらいゎ忙しぃケド、式
が終われば時間
にも心
にも余裕が出来そう(*´エ`*)

てか今日気付いた
奈津子週数?数ぇ間違ぇてた
24wから7ヶ月だから、明後日でもぅ7ヶ月だ
早ッッ
ちょっとビックリ
昼間に昼寝
したから寝れなぃ~
する事もなぃし、一人だし、寝るしかなぃかぁ
なんだけど、今日運動会らしいよ~
