胃炎になった

リアルばっとだわ


なんもいいことがない

楽しくないー

もうすべてにつかれた

もうどうでもいいー



今日は怒鳴られかった(笑)

けど怒られた~

いつかあいつらの

頭ひっぱだくわ(笑)


いつになったら怒られないで

仕事できるんだろうー(笑)

俺の癒しはどこにいったの~

癒されたい~わ
なんかこのテンションのあがらない

感じ~


デートいきてぇ~

かぜひいて死にそう

むしろそのまましんでいい

っていいたくなる

ぐらいの精神状態~