俺はいつもそう


だよねー

書かないけど


そんなのやだ~


こんな人生やだ~


幸せって思える

時が来るといいなぁ~


一人で歩いてると考える

沢山嫌なことあって

ちょっとの良いことあるのが普通のひと

そのちょっともない


あんなの一生みたくないー

本当わかんない


ただのばかだ俺は


ちゃらいとかいうけど

なにってかんじ

本当自分が嫌いだー



好きってなに??
わかんないよー


ただ寂しいー

孤独を感じる…


こんな人生やだ

一人ぽっちで

すごい孤独

寂しくて

いろんな人を頼りに

しても

だめな俺

なんなんだろう~

いやになる

さみしいー孤独

いつも一人


何でも

みんなに言ってる

つもりでも

肝心なことは

言ってないのかもー


落ちこんでるとき

だって

明るく振舞い

ばかみたい

もう疲れた

いい加減

いい

このままどっかにいきたい

好きとかも

何もわからない

何がすきなのすら
わからない