一人俺はいつもそうだよねー書かないけどそんなのやだ~こんな人生やだ~幸せって思える時が来るといいなぁ~一人で歩いてると考える沢山嫌なことあってちょっとの良いことあるのが普通のひとそのちょっともないあんなの一生みたくないー
やだこんな人生やだ一人ぽっちですごい孤独寂しくていろんな人を頼りにしてもだめな俺なんなんだろう~いやになるさみしいー孤独いつも一人何でもみんなに言ってるつもりでも肝心なことは言ってないのかもー落ちこんでるときだって明るく振舞いばかみたいもう疲れたいい加減いいこのままどっかにいきたい好きとかも何もわからない何がすきなのすらわからない