とりあえず腰がいたすぎるよ~


俺って

こんな嫌われてたんだー

って昨日思ったし

すごい寂しくなったー


今は本当に孤独

本当長生きしたくないな

26くらいで

いいや

人生不安

だめだめだよー

ねれねぇーし

いかないー

集まりとか


おやすみ



最近は


人間として終わってる

本当

だれにも必要とされてない

いらないんじゃないかな
全て中途半端

いやになった~


もう疲れたよ…
嫌だよ~

楽しくないよ

こんな苦しんで



日に日に顔がやつれてく

し睡眠が浅いわー



萎えるー


良いことない


楽しくない

生きてても