今日二件アポでした

一件目は

知り合いでした

以外と世間って狭いと
改めて思いましたしニコニコ

僕はまだ目先の目標は
たくさんあるんですが

最終目標がまだなにがやりたいのか

明確に決まっていないので
はやく決めなくては

いけないなと思いました!!
動いてるうちに見つかるとは思うのですが

二件目の方は

ルミネの

休憩するところで五時間勉強して待っていたのですが

連絡がつかず

帰ってきました。

ちょっぴり悲しかったです!
また連絡お待ちしています。
明日はもっと頑張りますニコニコ
本日も出会いに感謝…

遠藤 辰巳
昨日から奮闘して2件しか組めませんでした

いろんなお話が聞けて

周りの方に本当に感謝ですニコニコ

今日会った方がたに

一つでもお役立ちできたら
いいなと切実に思いますニコニコ

是非なんでもご相談に乗るんで

メッセ飛ばしてくださいー

お願いしますニコニコ

出会いに感謝…

僕は土木やってたんですが
つまんないし

金持ちになりたくて

いろいろ考えた結果

東京に出ようと思って

東京で良い出会いがあり

今は1人の社長さんのしたで働いていますニコニコ

いまは最高におもしろいです

今日からサボラずに更新したいと思います!!

今日は社長の方に

きつく言われました

本気で稼ぎたいなら

やるしかないし

アポ組むのは当たり前

だから僕は最低1日三件くみさらに

僕は個人のコンサルタントやってるんですが

会った人には必ずなんか
僕と会って

よかったとおもえるよう

に情報でもなんでも提供しようと思います

最大の敵は自分だと再認識したし
モチベーションも上がりました!!


基本なんでもできるんで

興味ある方是非メッセ飛ばしてきてくださいニコニコ