今日二件アポでした
一件目は
知り合いでした
以外と世間って狭いと
改めて思いましたし
僕はまだ目先の目標は
たくさんあるんですが
最終目標がまだなにがやりたいのか
明確に決まっていないので
はやく決めなくては
いけないなと思いました!!
動いてるうちに見つかるとは思うのですが
二件目の方は
ルミネの
休憩するところで五時間勉強して待っていたのですが
連絡がつかず
帰ってきました。
ちょっぴり悲しかったです!
また連絡お待ちしています。
明日はもっと頑張ります
本日も出会いに感謝…
遠藤 辰巳
一件目は
知り合いでした
以外と世間って狭いと
改めて思いましたし

僕はまだ目先の目標は
たくさんあるんですが
最終目標がまだなにがやりたいのか
明確に決まっていないので
はやく決めなくては
いけないなと思いました!!
動いてるうちに見つかるとは思うのですが
二件目の方は
ルミネの
休憩するところで五時間勉強して待っていたのですが
連絡がつかず
帰ってきました。
ちょっぴり悲しかったです!
また連絡お待ちしています。
明日はもっと頑張ります

本日も出会いに感謝…
遠藤 辰巳
