今日3件でした!

今日も向上心もった

最終目標が定まっている

方々とお会いして

良い刺激になりましたし

まだまだ頑張るぞ~

って感じですニコニコ

僕負けず嫌いなんで(笑)

テレビゲームに負けても

悔しすぎます(笑)

1つだけ

腕相撲は負けません(笑)

唯一のヒューマンスキルです(笑)

ではおやすみです音符

今日は三件でした!!

三件とも充実してましたし

皆さん夢持たれてて

良い刺激になりましたニコニコ

沢山いろんな事試した1日でしたー

まだまだ自分の力ないなーと

感じましたし


出会いに本当に感謝…


今日二件アポでした

一件目は

知り合いでした

以外と世間って狭いと
改めて思いましたしニコニコ

僕はまだ目先の目標は
たくさんあるんですが

最終目標がまだなにがやりたいのか

明確に決まっていないので
はやく決めなくては

いけないなと思いました!!
動いてるうちに見つかるとは思うのですが

二件目の方は

ルミネの

休憩するところで五時間勉強して待っていたのですが

連絡がつかず

帰ってきました。

ちょっぴり悲しかったです!
また連絡お待ちしています。
明日はもっと頑張りますニコニコ
本日も出会いに感謝…

遠藤 辰巳