ageage2012さんのブログ -3ページ目
今日は
二件でした~
なかなかいい案件でも
話す人によって
捉え方がまるっきり違う
し話し方重要だと思いましたー
今日も楽しかったです
ありがとうございます

是非興味あるかた
メッセージ待っています!!
今日は三件でした~
会うときって
名刺って大切だと思いました!!
かっこいい名刺だと
印象がまるっきり違うし
っていうのが
本日の収穫です

今日も楽しく仕事ができました本当に感謝ですー
是非興味あるかたメッセ飛ばしてくださいー
今日は三件でした!
前の仕事より
楽しくやらせていただいてます

前の自分より
考え方や礼儀など
少しは
成長したかなと思います!
まだまだ満足することなく
やっていきます!!
まだまだ未熟者ですが
興味ある方いましたら
是非情報交換してください

メッセ待っています!!
今日出会いに感謝です


