なんかすごいさみしい~


携帯ならして~
今日は昨日から

ようすけと美咲と

遊んでた~


呑み→バッティング→ボーリング→呑み→カラオケだった(笑)


みおこんどね!!

みおは彼氏いるから

さそっていいか悩む(笑)

明日から仕事かぁ~

萎える(笑)


毎日仕事から

帰ってきて

メールして

日曜日はどっかデートいくっていう生活がいいなぁー


ようすけと

町あるいててカップルとかみると

何で俺ら彼女いないんだろう???っていつもいってる(笑)

本当彼女ほしいー(笑)

誰かいい人いないかな~



とりあえず

一緒いて

楽しい彼女がほしいな


もうそろおちつきたい


落ち着いてるけど(笑)

車かうまで

金つかうの我慢だな