もはや遊ぶ元気すらない

社会人ってつら



いろんなこと気づかいしなきゃいけないし~


つかれたねよ


携帯いじる元気もない

です


本当おっきい地震きたら


死ぬな俺気づいかなかった


つかれた~

明日は会議で4時おき


耳鳴りはんぱない~


みんな大学たのしそう…


遊びてぇ~

日曜日の予定決まって
ないとか鬱だわ