昨日おださがで呑んだドキドキドキドキ

楽しかったドキドキ


またいこうね


昨日あっドキドキ



全てが悪循環

タバコはすうし


ストレスたまるし


なんで気つかえねんだろう

今日はのみいってくる
明日呑みいきたい


からみんな連絡してね


つれてくよ(笑)