今日は現場の鍵なくして

やらかした~

まぁ毎日なんかやらかしてるけど


癒されてぇ~


大学専門生がうらやましい

呑みとか

合コンとか羨ましい~

まぁ東海のいくから

いっか~ドキドキニコニコ


みんな土曜日の夜から

暇だからさそってね

あー

遊びてぇ~


おやすみ星空


寝れない


みんな俺のこと

わすれてそう…


みんな覚えてるかな

だんだん社会人に

なるこうなるのか

いやになる…


今日は愉快爽快いって

ラーメンいって

帰ってきたニコニコ


さすがに

昨日はいやされたドキドキ

明日頑張れるぜぃ~


おやす