2011/04/12なんで気遣いできないんだろう…けんとは楽しくやってるけど俺は毎日怒鳴りちらかされてるしょうがないかぁ~なにたいしても自分に自信がない~俺のこと必要としてくれる人もいない…仕事でも必要がないみたい何を生きがいに生きて行けばよいのかな?社会人はたいへんだ~俺も大原でも行って消防士にでもなればよかったのかな仕事は楽しいがなんかたいへんすぎる~今の俺にはなにもない最近はマイナス思考だな頭がまわんないやー苦労しかしてないや全てにおいてー