真面目に社会人つらいよ~

遊びてぇー

寝てえー
今日は天気がいいね

高田橋の桜綺麗

毎日見てるけど


あーねむい



なんで気遣い

できないんだろう…

けんとは楽しくやってる
けど

俺は毎日怒鳴りちらかされてる


しょうがないかぁ~

なにたいしても

自分に自信がない~

俺のこと必要としてくれる人もいない…

仕事でも必要がないみたい

何を生きがいに

生きて行けばよいのかな?
社会人はたいへんだ~


俺も大原でも行って


消防士にでもなればよかったのかな

仕事は楽しいが

なんかたいへんすぎる~
今の俺にはなにもない

最近はマイナス思考だな
頭がまわんないやー

苦労しかしてないや


全てにおいてー