仕事じゃなくて

遊びてぇ~

毎日毎日


そろり


遊び回る~


今日は久しぶりに

エイトでオールだった

ねちゃったけど


みんな若いな


全部つじつま

が合った

わかったー

良かった…

これでおわり…



今日も

仕事で

バチバチにされたー

毎日バチバチ



けんとはのんびりと

やってるー

俺かわいそー


誰もいって

くんないから

自分でいちゃった(笑)


かわいそうだから

死ぬまで酔っぱらいたいー

むしろ死じゃっていいよー


これから泊まりいくー

明日会議で朝早いし