だめだめ

で心折れそう


つかれたよー



もう


マジで大学生に

なれば良かった


けんととはずっといっしょだけど

遊ぶひまはないし

帰ってくんの

おせいし

泣きそうだぜぇ


帰りのイチャツキカッブル
はだるいぜシラーわら

仕事すると

出会いもないし

女はできねぇし

どうしろっていうの?

あそびてぇ
呑みてぇ~
みんなこれで

チャライとかぬかしたら
おこよ~(笑)

つらい~

優しい女のこがいい

ご飯つくって

待っててくれるような

みおかニコニコ(笑)


優じょがいいよね~


社会人だて

じやないな

さっき帰宅した


覚えること山ほど

なかなかたいへん

あそべないし

300日は出勤だし

休みなんかない

車もとうぶんいらない

ドライブとかもいけないし

あそべないし

家帰ってきても

携帯いじる
元気と暇がない

お昼休みくらいかな


誰か
メールしてくれてもいいよ