マジで大学生に
なれば良かった
けんととはずっといっしょだけど
遊ぶひまはないし
帰ってくんの
おせいし
泣きそうだぜぇ
帰りのイチャツキカッブル
はだるいぜ
わら仕事すると
出会いもないし
女はできねぇし
どうしろっていうの?
あそびてぇ
呑みてぇ~
みんなこれで
チャライとかぬかしたら
おこよ~(笑)
つらい~
優しい女のこがいい
ご飯つくって
待っててくれるような
みおか
(笑)優じょがいいよね~
社会人だて
じやないな
さっき帰宅した
覚えること山ほど
なかなかたいへん
あそべないし
300日は出勤だし
休みなんかない
車もとうぶんいらない
ドライブとかもいけないし
あそべないし
家帰ってきても
携帯いじる
元気と暇がない
お昼休みくらいかな
誰か
メールしてくれてもいいよ