2024年5月5日


2024年春のchickenお泊りツーリングの2日目。

前夜は異様に早寝したから朝はしっかり早起きして、宿の周りをお散歩する。


抜群の晴天だ暑くなりそう。


白浜の北側の浜で誰もおらず気持ちいい。


水温は体感で18℃ぐらい?


宿に戻り、宿のご主人といろいろ話し込んでから朝はご飯をいただく。


ご主人のご希望でバイクをV字に並べて写真撮影。


宿を出て南下して南伊豆回りで帰路に着く。

石廊崎を過ぎて大好きな南伊豆の道を堪能。

そして夕日ヶ丘展望広場に止まると売店がなくなってて、道の向かい側に良さげなカフェ(ティハールさん)でゆっくり休憩。



chickenツーリングでカフェで休憩とか初めてかも。

そして南伊豆から西伊豆エリアへ。


松崎の街までかなり久しぶりに剣氏と2台でガッツリ走る。

混雑を嫌ってお約束でk59で仁科峠へ出るが、この区間はやっぱり会長が異常なペースで先頭を走る。


西伊豆スカイラインは再び剣氏とハイペースなランデブー。

マージンを残して公道なりの全力で走るのは楽しい(^^)


戸田峠からは普通に走って三島のR1沿いで最後の給油とみんなでランチ。


沼津インターで流れ解散。

千葉組は秦野中井ICあたりまで4台やったけど、気がつけばブルちゃんと2台だけに。

最後に港北PAで休憩を入れてると本線を会長とボッチーか通過していった。


ブルちゃんとは最後まで一緒に走り、ウチの近所で流れ解散。

伊豆とは言え2日間でまぁまぁ走ったな。