2024年5月4日


恒例のchickenお泊りツーリングで2024年春は伊豆の白浜へ。

千葉組の4台は5:45の幕張PAを出発。

箱崎PAでボッチーと合流して中央道から都留インターへ。

思ったよりGW渋滞はマシで普段の週末レベル。

想定より小1時間早く都留インター出口のコンビニの到着してミサ、そして長野組とも合流。


今回は9台と少し大所帯。

k29〜道志みち〜山中湖〜k730〜k147で富士スピードウェイ近くに抜けて後続を待つ。


御殿場に抜けて給油と休憩を入れてやまなみ林道へ。


途中で後続を待ち、後半は亀チームを先導してR1に突き当たるところで2度目休憩。


R1を少し下り函南を抜けて伊豆スカの韮山峠へ。
途中でかなり迷走してしまい、最後はスマホをハンドルにセットしてたボッチーな先導をバトンタッチ。

そして亀石PAで休憩するもお店がなくなっててビックリ。


あとはいつものルートで冷川→k59で西伊豆へ抜ける。

途中ランチを試みるもお店がない、または並んでるのでパス。

k59の後半戦は会長の先導を託すとやっぱり異常なペースで走り続ける(^_^;)

山から海に降りてきたところで休憩。


あとは蛇石峠から下賀茂温泉周りで白浜へ。

コンビニで買い出し後、ガソリンを入れておこうとするがスタンドがなくてしばらく彷徨い、河津でようやく給油してから白浜の民宿福聚荘さんへ到着。

夜ゴハンは期待を裏切らない豪華さ。


今回は我々しか客を受け付けなかったそうで貸切り状態。

夜は疲れからか異様に早寝してしまい初日は終了。

GPSログは何故か一度切れていて都留からしか取れてなかった(-_-;)