2024年2月3日


昨年の転倒でガッツリ傷が入っていたジェネレーターカバーのキズ隠しでGBRのカバーを装着。


before


after

レース車両じゃないので純粋に傷隠しやけど、まぁ上手く隠せた(笑)

その足でK2Yへ。


川井さんが乗ってたS1000Rを改めて観察。
このタンクバッグはいいな。


て、今回の目的はシートを変えっこしてみること。

自分のS1000Rのシートは買った時から妙に薄くてベタ足で着くのはいいけど乗り心地は距離を走るとお尻がキツくなる。

川井さんのS1000Rは座面に厚みがありエッジはカットされてる。
たぶんコレがノーマル。


問題はないけど足つき性がいみでほどベタ足にならない。

自分のは前オーナーが加工?


川井さんが乗ってたS1000Rは常連のYさんが購入予定で、足つき性を確認してコッチの方がいいらしい。

本当にYさんが購入すればシートはこのまま交換、もし買わなければ元に戻すことになる。

いずれにしてもこのまましばらく様子見で使ってみる。