2023年2月26日



前日のエンジンオイル交換ついでのマイクロロン投入を馴染ませることもあり、九十九里のばんやさんまでクルマでお散歩がてらランチに行く。


お店には10:40ごろ着くとそれなりに並んでて、5〜6年振りに来たけど行列が出来るお店になっててビックリ。



抜群の天気やったから外のイスで待つのは気持ち良かったけど、20分以上待ってようやく入店。

注文したのは天丼。

…恐ろしいボリュームの天丼が出てきた(^_^;)


奥さんにも手伝ってもらいなんとか完食。

ボリュームはえげつなあけど味はめっちゃ美味しい(๑´ڡ`๑)

でも食べるのは5年に1回でいいかも(笑)

食後は海岸に立ち寄ってみる。


あとは特に寄り道をせず帰宅して、あとはお昼寝をして週末が終了。

なんか久しぶりにのんびり過ごす週末になったな。