2023年2月24日



オフショアジギングでいつもの白浜渡船さんへ。


5:30集合でまだ暗いし、ちょっと寒い。



6時を回ってから出港。


今回も朝イチは魚の反応もなく、1時間経過したあたりにSLJでチビッコのイカをキャッチ。


ベイトはイカかと思いいろいろ試すも反応がない。

普通のジギングに戻して1時間ほどで次はキントキ。


更に1時間ほどでフグ。


あとは反応なく終了(T_T)

行くときは暗かったけど気になってたグリーンラインの河津桜が満開



帰宅してからお土産のキントキを捌く。


そしてジグたちを洗って終了。


キントキは3日ほど寝かせてからお刺身で食べるとやはり美味い(๑´ڡ`๑)


食べるのはキントキが一番好きかも。