2023年2月12日



先月はシケで中止になった第2日曜日恒例のK2Y釣りメンバーでの釣りで勇丸さんへ。


いつも通りIさんのハイエースに3人が乗り合いで川下漁港へ。

現地でMさん親子と合流してこの日は5人。


朝イチの浅場でのヒラメ狙いは反応がなく早めに諦めてハタ狙いに切り替え。

ハタ場もなかなか厳しくてなんとかアオハタをキャッチ。


数少ない反応の中アヤメカサゴで終了(⁠+⁠_⁠+⁠)


釣果ハアオハタアヤメカサゴを2尾ずつだけ。

陸に戻って帰りは千倉のラーメン屋さんで初めて入ったお店。
お店の名前は失念(^_^;)


塩ラーメンとミニチャーシュー丼でかなり美味しかった。

帰ってからアオハタとカサゴを捌く。




カサゴは開きにしてみた。


さっそく焼いて食べたら美味い(๑´ڡ`๑)


アオハタは寝かせてからお刺身。


当たり前に美味しい。


これで釣行終了。

なかなか海は優しくないな(^_^;)