2019年11月25日


週末のK2Yお泊りツーリングの翌日で疲労感満点なのを想定して計画有休の予定にしてたので、とりあえず1日遅れで奥さんと定例の週末のお買い物。

そのあとは1年前からの課題やったS1000RのSERVICE警告の対応。



1年前に散々ネット検索したけど、有効な対応を具体的に書いてるネタを探せず、ようやく海外サイトで見付けたので地味に勉強して必要なモノの調達を進め、実験してたらあとひと息ってところで足踏み。

ここ1ヶ月ぐらい改めにネットで情報を集めると、いつの間にか日本のサイト等でずいぶん情報が出てる。

見付けてた海外サイトと同じ手法やったので、最後に必要なアプリをインストールしてて、今日試したところあっけなく対応できて、メーターのSERVICE表示が消えた(^-^)

多少投資したけど、これで次からservice警告(service インターバル)の対応はバッチリ。