大量収穫 手取14万 | 50代で手取14万だけど何?

50代で手取14万だけど何?

正社員で手取14万とか何年働いても昇給も賞与もないって、それはどんなに悩んでも どうしようもないこと(転職以外で)
正社員が働く貧困層なんて括りになるのは、労働者ではなく雇主や国の問題。
だからもう悩まず楽しく暮らしていくよ

家庭菜園が順調というか、きゅうり・トマトは毎日 収穫出来て、食べ切れない感じです。


きゅうりは漬物にしています。

大量収穫なので しっかり塩も入れて出来るだけ長く保存出来るように漬けました。


長期保存でからし漬をすると、からしの感じは飛んでしまうんですが、風味が残るので ただの塩漬より美味しいです。

私はちょっと発酵して酸味が出たくらいが好きですけどね。



トマトはもう おやつ感覚でパクパク食べてます。

毎朝トマトをたくさん袋に入れて、朝食としてつまみながら通勤してます 笑泣き笑い



プランターでも充分な収穫量になるので、きゅうり・トマトはおすすめです