浜田ブリトニーちゃんのイベントに向けてIN大阪 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

浜田ブリトニーちゃんのイベントに向けてIN大阪

大阪出張中です。

実は4月10日土曜日、
浜田ブリトニーちゃんが大阪(関西)で
㈱アメイズビューティーの一日営業部長に就任します!!


ヒートジュエルのPRをするために
店舗まわりをしちゃう予定です♪♪

今回は、関西メディアの方、店舗の方等
様々な打ち合わせを行いに大阪に来ています。

そんな4月1日ー2日ですが

4月1日と言えば
世に新社会人が沢山の日ですよねー。

実はうちの9個下の夫も
今日が初出社でした!

大好きなさなえちゃんも!!

なんだか私も緊張しちゃって
朝から応援メールを入れちゃいました。


あ、そうだ!
4月1日と言えばエイプリルフール。

ちょっと楽しんじゃお♪と思い

一緒に出張しているバネッペに
「実は私離婚したのー♪」と嘘を言ったら
モロ信じて焦ってましたアハ

うそだよーと言ったあと、

でも○○ちゃんが彼氏と別れたみたいよー
とまた嘘を言ったら
またバネッペは信じてる!!!ワラ手

バネッペは純粋すぎですうっ‥うーん


・・・・・・・・・・・・・・


ひなのちゃんがモデルで業界人に人気のグラムールセールス

わたくしイシハラ、
公認トレンドアドバイザーに就任し掲載されました。

こちらのURLからご招待http://glamour-sales.com/register/TAkumikoi
みてみて↑
招待コードは TAkumikoi



ヒートジュエルWEB TOPページはこちらから↓

浜田ブリトニーちゃん(ヒートジュエルで大変身公開!!)
橋本江莉果ちゃん吉河唯ちゃん
&アメイズビューティースタッフ

$女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba