打ち合わせがてんこもり。 | プロテオグリカン 化粧品 石原久真子ブログ Powered by Ameba

打ち合わせがてんこもり。

今日は打ち合わせ2件と
美容ライターとしての仕事の取材が1件
無事終了し、今やっとデスクにつきました。

これから企画書を作成します。

いやーそれにしても
モデルちゃんと会うたびに
自分の女子力もなんとか向上しよう!と
思います。

かわいい子と会うと癒されますね~。眼福。

女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba-SBSH10831.JPG
什器の打ち合わせ


女社長 石原久真子のオフィシャルクマブログ Powered by Ameba-SBSH10821.JPG
商談帰りの109で。
なにかイベントをやっていてJKパワーに圧倒しました。
(お父さんの流行語講座★JK=女子高生)



お知らせ
先日、入社したバイトちゃんみたいな女の子を
もうひとり増やしたいなと思います。
インターン的要素がある仕事なので
(調べ物をしたりなど)
コスメが好きな子大歓迎。
(入力などの単純作業も多いですが。)
今回の募集は
地道な作業が好きな真面目な方が希望です!
我こそは!という人は
info@amaze-beauty.co.jpまで。
(担当:武井)




★お礼★
ついに一位達成しました!

にほんブログ村 女性社長