最近のSNS事情 | 福岡県久留米市 Old days

福岡県久留米市 Old days

猫好きな個人事業主です。
ブログは私の心のお部屋です。
日々の出来事や、殆ど猫投稿がメインです。\⁠(⁠ϋ⁠)⁠/⁠♩


おはようございます!

色々なSNSが普及している中

アメブロでこんなに和が広がるなんて想像していませんでした😄

インスタ更新がメインになっていた時期は

年単位でブログを放置していた事もありましたが

このブログは私の大切な場所だった事を思い出し

前以上に大切な居場所の1つになっています🍀


イイネをくださった方の投稿にも遊びに行かせて頂く事も増えました😺

投稿を拝見していると夫婦関係の事も書かれていました。

その方も辛い目にあわれていて

それでも必死に這い上がろうとされている投稿でした。

今朝の投稿はパソコンが載っていたので

もしかして私と同じくテレワークを始められるのかと

勝手に親近感が湧き、嬉しい朝でした💻💕


どんなに辛い事があっても、頑張る人が私は大好きです🥰

私も頑張ろう!って励まされました😄




猫ボラ団体さんの一部の方々も

最近の私の発信に共感し始めてくださいました😄💕






と、その裏側では

私の投稿を良く思わない方もいるようで

私が投稿したインスタやブログの内容に

イチイチ反応して

別のSNSで私の陰口を言ってる方もいるようです。
(その方からあまりにも酷いラインがきたのでラインをブロックしたからかな?)

私はその投稿を見ていないのですが

心配している友人がスクショで送ってくれました🤣

気にもならないし、腹も立たないけど

1つ抱く感情は‥

哀れだなぁと思います😥

私の事が嫌いなら私の投稿見なきゃ良いのに😶

どうしてそんなに気になるんだろう😶

見るだけ見てイライラして

夜中に悪口を呟いてる自分を愚かに思わないのかなぁ。😥

もっと前に進む方向に時間を使って欲しいです😄


角度が悪くて、不機嫌そうな感じのショットになりました😺

キャラちゃん、カワイイよっ😄







yumi