昨日の公式練習2024.4.28 | あげちゃん日記

昨日の公式練習2024.4.28

昨日は体育館でチーム練習でした😀


ランニング

ストレッチ

体幹トレーニング

シャトルラン

パス練習

DF ディナイ

ハーフ1on1

ハーフ2on2

試合形式


なんかやっぱりですが

チームの感じが変わってきました😱

素人コーチがダメ出しばかりしています😭

まぁ最悪ダメ出しはいいとしても

その後のフォローや指導がないまま

次に行くので見ていても不快感があります😤

一応僕が隠れて教えてあげて

今日はいい風に練習が終われたと思います。


そして我が娘はといいますと

カはいい位置にいる事が多く

自分で頑張ってスペースを作ります。

がその後が悪い😱

すぐに諦めてしまいます🤬

さすがにそこは叱りました😭

シュートも入るのに

やらない諦めてしまうのは

ちょっとね😂

本当にやったら出来るのに😭


コはB戦でコウと対戦ばかりです。

何回かいいドリブルして抜いて

シュートも決めてました😆

DFはまだまだですが諦めず走って

いい所もありました。

左手のドリブルが出来たらと

試合で焦らない事が大事かな😆


練習後はみんなで焼肉ですが

子供達は喜んでいました🙏


まだまだ先は長い😀