今日の公園練習2024.4.2 | あげちゃん日記

今日の公園練習2024.4.2

今日も公園練習です✨

カ コ エース コウ


ドリブルとキャッチにしました。


今日は僕が勉強してたので見てなかったんですが

エースとコウはいつの間にかきて

話しても無視です😱

とりあえず昨日の試合の話を

エースにしました✨

すると

頑張ってたんは勝てたんは

6年生5年生と上手い2年2人だけで勝った!

との事です!

我が娘の目の前でそんなん言うんや😡

思春期か知らんけどデリカシーないんや😡

勝つの早すぎたかな😒

弱いチームのエースの典型的なダメな例です!

その父親も試合の後に公園練習してて

我が娘に

5分しか試合してないから

やりたらんのか?

って😭

親も子も最悪です😱

カもコも引いてました😭

カは頑張って見返すようです😅

練習の後ものすごく愛想悪くなりました。

母親が来ててもそんな感じです✨

嫌なら来るなよ😡

正直一緒に練習したくないです😒

まぁでも5月に家買ってリング買うから

そっちで練習すると思うんでもういいかな😱

母親の方はまだ良い方なんでいいですが

誘われても断ろうと思いますし

カもコもそんな感じなら嫌らしいです✨

あんなに変わるもんなんですね😅

教えて欲しいとかももうないらしいです。

めっちゃ弱い下級生に勝っただけやのに😒


けど今回で色々わかった事がありました。

今日から勉強してるプリントにも

書いてありました。


勝つ事だけが全てではない

目標を決めてそれを達成する事


今はそれを心に留めて我が娘達と

頑張っていきたいです。


まだまだ先は長い😀