昨日の練習試合2024.3.31 | あげちゃん日記

昨日の練習試合2024.3.31

昨日は練習試合に行きました😆


なんと初勝利と2連勝✌️✌️


選手達はよく頑張りました😆

出てる選手もですがベンチがとても良かった✌️

みんなでちゃんと応援してる事が

めっちゃ良かった😆

カもコも声は出していて良かったですが😂

プレーはまだまだ😅

ディフェンスは頑張ってましたが

オフェンスが焦って出来ない😅

コもフレッシュで出てましたが

パスが回ってこない😂

けど良く走ってました😄

もっと欲出してくれてもいいですが✌️


監督はやっぱり褒めないのかと思います😅

まずはしっかり褒めてあげて下さいよ😱

やっぱりチーム変えるか

考えてみようと思います🙏


さぁ今日から新年度です✌️

昨日の試合も6年の1人がリバウンドして

ディフェンス頑張って

ボール運んで

得点してなんです✨

新6年生は4人

パワー系はいてません。

背はまぁまぁあるかな😅

他でバスケ習ってるのが3人

さぁどうなるか😭

なんしかリバウンドが問題になると思います。


コは1年生😆

県内でNo.1プレーヤー目指します。

まずは基本しっかり

走らせます😄

カは3年生😆

まずは基本しっかり

自信がついてくるように

しっかり自力をつけます✌️


エースはもしかしたら思春期?

昨日もイライラしてました

コウはキョウヨウせず楽しくさせます

遥も基本しっかりしてみます


今年1年は大変な事だらけです😱

僕もバスケをしっかり勉強して

コーチライセンスと間に合えば

キッズサポーターに興味があるので

やってみようかと思います。

将来今4歳の息子の為に😂


まだまだ先は長い😀