どうも、こんにちわ🙌

miaoのオタクの「あーげーな」と言います。

※主はみおちゃん(由利美桜)推しです🌸💎


2021年3月20日(土)に開催された

miao特典会に参加してきました👏

前回参加させて頂いた、特典会のレポ同様、今回もイベントの感想等をブログでまとめて行きたいと思います。


miaoのイベをは今回で4回目

2月14日お披露目会

3月6日 特典会

3月7日 特典会

3月20日 特典会

まだ新曲を出してはいないのに、この頻度でイベントが出来て、ファンが入ってくるのは普通に考えてmiaoは凄いグループだと思います🤔


ブログでレポをまとめるのは今回で2回目

前回のレポよりも、より分かりやすく、より面白くまとめられるように頑張ります💪


👇前回の特典会のレポ👇

2021年3月6日(土)のmiao特典会レポ



今回はmiaoの参加メンバー14人全員参加して居るので、前回よりもレポが長文になってしまうと思われるので、是非空いた時間がある時に読んでいただけると嬉しいです😭


👇今回の特典会の詳細👇


この日の参加メンバーはこちら.

🎀夏目 綾(あやちちゃん)

🎀日向みのり(みのりちゃん)

🎀白須 彩乃(あやのん)

🎀羽野 凛音(りんねちゃん)

🎀内藤 桃子(ももちゃん)

🎀今垣 李華(りかのん)

🎀澪川 舞香(まかしゃん)

🎀有栖 楓乃(かのりん)

🎀由利 美桜(みぃみ)

🎀花守 笑奈(えみち)

🎀碧月このみ(あづあづ)

🎀石田 萌依(もえにゃ)

🎀渚 綺華(はーちゃん)

🎀芹乃 莉星(ばぶたん)

(上から年長者順に並べました!!)


今回のイベントも他の特典会と同様

3部制の特典会となっていて

各一部の内容は撮影会15分 特典会が45分の計60分間のイベントでした🙌

 

特典会の詳細は以下のようになっていました!

・特典券1枚で30秒のトーク

・特典券2枚で「私物サイン&トーク60秒」or「サインチェキ&トーク60秒」


特典会の内容も他のイベントと何も変わりは無かったですが、今回はメンバーが全員参加という。お披露目会ぶりのmiao完全体での特典会となっていました!メンバー14人全員揃うの凄すぎる!普段接したとこのないメンバーとも会話が出来るので本当に神イベでした😂✨


前回同様各メンバーの個人的な印象と、接してみて感じた感想をまとめて行きます📝



🎀あやちちゃん(夏目 綾)

今回の特典会と始まりと締めの挨拶はあやちちゃんが担当していて、miaoのメンバー引っ張っていってくれるお姉ちゃん的な存在。

miaoの中では1番人気が高く常に特典会ではファンの列が出来ているくらいに愛されている印象でした☺️今回参加してるメンバーが多いのと、イベントに来ているファンの方が多く、列に並んで撮影をしたりする事は出来ませんでした😭💦

次回のイベントではタイミングを見てゆっくり話してみたいです!!




🎀みのりちゃん(日向みのり)

細くて背が高くモデルさんの様な印象でした!

自分もドラムを趣味で叩いていたので、前々から話してみたいと思ってたんですけど思うように喋りかけに行くことが出来ず、気づけばイベントが終わってしまいました🥺残念。。。なのでみのりちゃんがどんな人なのか、まだ分からないです😫TikTokもTwitterも最近よくコメントをさせてもらっているので次こそはちゃんとドラムの話をして見たいな!と思いました😭✨

2部のみのりちゃんの秘書のような衣装最高に可愛いかったです!写真撮りたかっだぁぁ😫💦




🎀あやのん(白須 彩乃)

前回の特典会では、あやのんがどんな子なのか分からず上手く話しかける事が出来ませんでした。なので今回はリベンジに燃えていたんですけど無事リベンジすることが出来ました😆

あやのんは自分と同い年の22歳で凄い親近感を感じていて、話しかけてみると、要領が良いからテンポよく会話が出来てしまうから楽しい!前の配信で突撃しに行くと宣言してたからかな?とても話しやすかった😂あやのんの持ち前の明るい笑顔でで気付いたらこっちも笑顔になってた!!次回はラブアンドベリーのカードにサインして貰いに行きます😏👍(配信でラブアンドベリーを冗談で話してたら本当にガチ勢だも思われてました😅)




🎀りんねちゃん(羽野 凛音)

りんねちゃんとは初めましてでした!

他のメンバーと比べるとTwitterも配信もあまりやっているイメージがないからCOOL目な女の子なのかな?って想像してたら良い意味で期待を裏切られた(笑)

想像した以上に接しやすいし、面白い😂

ノリも良くて、よく笑うから、連れ笑いをしちゃうくらい明るい子だった(笑)

あまりTwitterを投稿しないのはシンプルに何を投稿したらいいか分からないみたい🤣

撮影会、特典会でりんねちゃんの前に行くと

「待っとったよ!」って言ってくるくらいフレンドリー(笑)初対面だったけど勢いよくて話してくれるからとても面白い子でした🤣今度からSNSで絡みに行きますね!ありがとうございました🙌



🎀ももちゃん(内藤 桃子)

ももちゃんとも初対面でした!配信では何回かお邪魔させてもらって良くコメントを打ってるからか、挨拶をしたら名前を認知してくれていました!嬉しみが深い!!最初の撮影は緊張したけど、回数をこなす毎に、ももちゃんと自然に会話できるようになって嬉しかった😂✨ももちゃんの制服姿尊かった🤦‍♂️💕

芸人の「ゴー☆ジャス」のレボリューションを何回もやってくれたし、「ジャルジャル」の涙腺コルクポーズもしてくれた(笑)

何より嬉しかったのは「あーげーなさん」全然老け顔じゃないですよ!カッコイイです!って言ってくれたことが嬉しくて泣きそうでした😭💕(配信の時に推しにカッコイイて言われたら嬉しいよね!って話を覚えてくれてたみたい)

普段は大人しいイメージだけど笑うのが好きな子。もっと話したかった😫ありがとうございました!これからも応援しています💪




🎀りかのん(今垣 李華)

りかのんと話すのは2回目!!前回の特典会でも少しだけ会話をしたから覚えてくれていた見たい!嬉しい!!😆

正直りかのんがまだどんな子なのか分かってません(笑)初め話した時は全く緊張をせず会話が出来て驚いたんですけど、その理由は未だに分かってないです💦これから少しずつ理由を探って行きたいのが今の課題です(笑)

今回の特典会で自分がドタバタしててりかのんの所に中々行けなかったので喋れず、、

唯一行けた2部のメイド姿。。最高に可愛いかったです💗犬?クマ?の耳を付けてるりかのん。チェックのメイド服がよく似合っててドキッとしました!miaoのコスプレはメイド服が流行ってるのかな!?

また機会がある時はりかのんともっとおしゃべり出来るように会いに行きますね😆🙌




🎀まかしゃん(澪川 舞香)

まかしゃん。まず謝罪をさせてください🙇‍♂️

今回の特典会ドタバタして全然まかしゃんに会いに行けてなかったです😅ごめんなさい🙏

唯一行った撮影会の時に「もう来ないかと思ったよ!」と怒られました(笑)

でも、怒られて嬉しいと思ってしまった←え?

話すネタはちゃんと考えて来てたのに申し訳ないです😭まだまかしゃんがどんな子なのか分かってないから配信、SNSでもっと知りたいな!

まかしゃんは尊くて、ポージングが上手い!

前回の特典会はポージング上手すぎて本当にキュンキュンした!今回も会話すると可愛くて尊くてキュンキュンしちゃいました😊次のイベントはちゃんと会いに行きますね👏本当に!




🎀かのりん(有栖 楓乃)

かのりんも初めましてでした!

Twitterとmiaoのインタビュー動画でかのりんの事は見ていたので直接会ったらどんな子なのかな?って思ってたんですけど、直接話してみると丁寧で大人しめのイメージ🤔挨拶をしたらみおちゃん推しの事を認知してくれてて嬉しかった!!

黒髪が似合ってて2部の猫耳は鬼可愛くて脳死しました!(笑)3部の私服も個人的に好き👍💕

まだかのりんがどんな子なのか分からないからから機会がある時はもっと話してみたいと思いました😊特典会会いに行けなかったので次回リベンジしに行きますね🙌




🎀えみち(花守 笑奈)

えみちと接するのはまだ2回目だけど、気付いたら不思議と緊張せず話せるようになってるの😂

何でだろう(笑)前回の特典会からえみちは凄いフレンドリーだから話しやすかったんだけど、回を重ねる毎に友達みたいなノリで話せるようになっている。えみちの魅力の1つに違いないね😏✨

えみちに「あーげーなさんと話してると落ち着く」て不意に言われてキュンとしてしまいました💘

えみちは急にキュンとさせてくる所あるから油断してると危ない💦(笑)

お世辞でも結構嬉しかった、ありがとう😭✨

えみちはファンとの距離感が良くて話しやすいから是非会いに行ってみてください😆自分が、みおちゃん以外のメンバーとも話してみよう!ってきっかけをくれたのがえみちだから感謝してる。ありがとう😂

またイベント行ける時顔出しに行きますね👍

TikTokも楽しみにしております!!




🎀あづあづ(碧月 このみ) 

あづあづも初めましてでした!

挨拶をしたら速攻「あ!みおちゃん推しですね!」って当てられました!やはり超能力者?と思ったら、みおちゃんとのリプを良く見てくれていたみたいでした😆他のメンバーのリプまで見るあづあづって凄くないですか!miao愛を感じる😭

本当はオーラを見て欲しくて会いに行ったけど、振り返るとオーラ見てもらえてなかったです(笑)

あづあづはずっとニコニコしてて特典会の待機中でもたくさん目を合わせてきて愛嬌をくれるので本当に可愛かったです😂💕

2部のコスプレのあづあづはエレガントなドレスでお姫様みたいでした!尊い!個人的に3部のポニテが優勝でした←(笑)

あづあづはふわふわしてて話すと癒されます😆

SNSでは文章が危うい所あるけど直接話すとしっかりしててまたギャップがある(笑)

これからもSNS楽しみにしてます☺️




🎀もえにゃ(石田 萌依)

もえにゃも初めましてでした!

挨拶をすると既に知ってくれていました!

そして嬉しいことに前回の特典会のレポを見てくれたみたい。嬉しい。。🥲もえにゃ急だけど今回参加してくれたの嬉しい!!アニメ好きでTikTokも毎日投稿してくれるからいつか話してみたいな!って思ってたから願いが叶ってよかった😭

スタイルが良くて可愛くてポージングがめちゃめちゃ慣れてて動きがあるから流石LARMEのモデルさんて感心しちゃいました👏✨

軍服もチャイナもチェックのワンピもGood👍

最後にジョジョ立ちのポーズしてくれたのめちゃ嬉しかった(笑)ありがとうございました😂




🎀はーちゃん(渚 綺華)

はーちゃんも初めましてでした!!

ももちゃんの配信で「はーちゃんは最初人見知りしてた!」ってエピソードを聞いてたからどうなのかな?って思ったら全然人見知りしてなくて驚きました(笑)

はーちゃんは今までSNSでも絡んだ事が無かったから全部が初めてで接してて新鮮でした😂

笑った顔が可愛くてノリが良くてもっと話してみたいな!と思いました!!

配信とかする機会が会ったら是非行ってみたい!3部のメイドコスも最高に可愛いかったです☺️💕ありがとうございました🙇‍♂️




🎀ばぶちゃん(芹乃莉星)

ばぶちゃんも初めましてでした!

(推し以外のメンバーと話すのは前回の特典会のメンバー以外みんな初めましてなので初めましてが多い💦)

ばぶちゃんはよくTwitterで大喜利大会やってるから沢山リプ送ってるし、配信もよく見に行くからいつか会ってみたいと思ってた子なんですけど、会ったらばか可愛いかったです☺️💕

何が可愛いかと言うと褒めるとオーバーにリアクションを取ってくれるからそこがとても尊い😭

16歳とは思えないくらいちゃんと受け答えが出来るから感心しちゃう(笑)

お洒落して行ったのを褒めてもらえてとても嬉しかった😂ばぶちゃんを推すのは楽しいから沼るファンの気持ちが分かりました!!

また配信等楽しみにしてます👍✨





🎀みおちゃん(由利美桜🌸💎)

※注意:推しのレポなのでオタクが暴発します。


みおちゃんとこうやってイベントで会うのは3回目👏✨初めて会ったのはお披露目会!応援していた子が夢を叶えて目の前いるい事が奇跡で会えて幸せだった😂

2回目は前回の特典会。前回のイベントはメンバーもファンも今回のイベントより少なかったので話まくれたのでとても楽しくたくさん愛を貰えて幸せだった。。。

そして今回が3回目!!

もう会えば会うほど、見れば見るほど、知れば知るほど、みおちゃんをどんどん好きになってしまいます😭💕

自分でもここまで沼るとは思っていませんでした(笑)魅力的で純粋無垢な子で見ていると疲弊した心がどんどん浄化されてポジティブになって行くのです😂

本当にみおちゃんを推すようになってから物の見え方とか、考え方、モチベとか全部変わって見えるようになったんですよ!!推しって素晴らしい💯👏✨


あ、すいません。脱線してしまいました(笑)

イベントの感想を書きますね( ˊᵕˋ ;)💦


1部の衣装は花柄の青ワンピースに白いブーツ

文字にするだけで尊さが滲み出ますね(笑)

girlyなコーデで見た瞬間胸がキュンとしました!可愛い!推しが可愛い!心拍数がどんどん早くなって行く!見たことの無いピアスも付けてた!

やっぱり推しが可愛くて情報処理が追いつかない💦(笑)


2部は灰色セーラー服。ピンクのリボンと胸に桜の刺繍がされてあって、もうみおちゃんが着るために作られたような衣装でした!はい!!😆💕

しかもツインテ!可愛すぎる!生セーラー服は本当に危ない(笑)可愛すぎて死ぬかと思いました💦


3部は黒と白のワンピース?ドレス?の様な衣装でとても大人っぽい雰囲気がありました😍

いつもゆるふわgirlyなみおちゃんとはまた別のお姉さん感。。。脳死確定ですね(笑)

特典会は全通しで参加すると推しの色んな姿を見れるから本当に楽しい😭✨


今回は他にも参加しているメンバーが多かったので前回よりもみおちゃんに行ける回数が減ってしまうかもしれないなと思ったので、どうにかしてみおちゃんが1番好きなのを伝えたく、オタクは頑張ってトートバッグにみおちゃんの絵を書いてきました*॰ॱ✍



他のメンバーも可愛くて惹かれる所は沢山ありますが、やはり自分の中ではみおちゃんが1番🙈💕
あまり手先は器用な方ではなく何かを集中して作り上げるのが昔から苦手でしたが、推しの為に何かをしようと思う時だけは何でも出来る気がします(笑)

これを見てくれた時のみおちゃんの表情本当に最高だった😭私物サインでこれを持っていった時の表情も最高でした。たぶん自分も最高ににやけていたと思います(笑)

みおちゃんの喜んだ顔が見たくて頑張った甲斐が本当にあったと感じました🥲ちゃんと愛は届いたみたいでホッコリ☺️

他にも前々からいつか手紙を書くと宣言していたのでちゃんと書いて行きました!プレゼントのお渡しは禁止になってるので渡す事は出来ませんでした、限られた時間で読むのも難しいのでブログに載せると言ったのでここに貼っておきます👏


すいません。文が長くなって申し訳ありませんがここに
書いた内容を記載しておきます😭💦

拝啓 親愛なるみおちゃんへ
みおちゃんに日頃の愛と感謝を伝えたく今回は
手紙を書いてみようと思いました。
みおちゃんは初めて知ったのは去年の11月でした。
インスタで楓子ちゃん(みおちゃんの友達)とコラボ配信をしているのを見て、「みおちゃんは真面目で優しい子」
なんだろうなと思いました。今も真面目で努力家な
一面もあり、少しお茶目でとても面白い子。
そしてファンを思いやる事が出来て、たくさん愛してもらうのが好きな子なんだな。と思っています!
ほかのメンバーからみおちゃんの印書を聞くと「常に笑顔で隣に居るとこっちまで笑顔になる!」と聞きました。
本当にみおちゃんの事を知れば知るほど愛が深まっていきます。気づいたら大分沼にハマってしまっているよ!(笑)
それくらいみおちゃんは魅力的で素敵な女の子だから応援したくてたまらないの!
みおちゃんは本当に凄いのよ。口に出した自分の夢を本当に叶えちゃうんだもん!凄すぎて感動したし、沢山元気を貰った!今でも沢山愛を貰えて毎日幸せ。本当にありがとう!
これからもたくさん応援していくね!!
どうか身体には気をつけて元気でいてね!
みおちゃん大好きよ!愛してる!!(笑)
By,あーげーな

ブログに手紙の内容を載せるのは鬼ほど恥ずかしいですけど、みおちゃんが喜んでくれるなら全然余裕です!みなさん失礼しました🙇‍♂️

えっと、、、大分ブログが長文になってしまっているのでそろそろお終いにしたいんですけど、最後にみおちゃんとの特典会で嬉しかったことを何個かまとめて終わりにします。

・あーげーなさんが特典会に居るとやる気がグーンっと上がるんだよ!って言ってくれたこと。バカ嬉しい😭

・トートバッグを見せた時の喜んだ顔。本当に幸せとはこの瞬間の事なんだな。と悟りました(笑)
・ONLY FIVEの感謝を伝えた時「あーげーなさんの喜んだ顔が見たくて!」て言ってくれたこと。もう好きしか言葉が出ないんだけど(笑)

・名前を呼び捨てで読んでくれたこと。
小っ恥ずかしいけど新鮮で嬉しかった😭

・自分は昔から推しに尽くすのが好きなんですけど、それを全部受け止めてくれるところ!むしろ求めてくれる所。「もっと重めの愛も待ってるよ」的な事も言ってくれたから存分に沼にハマりに行けそうです(笑)←既に首まで突っ込んでる🤣

今回はこれくらいにしておきます!嬉しかったところを上げだしたら無限に出てきてしまいそうなので💦

👇今回の戦利品👇





今回は他のメンバーとも沢山話す事が出来て楽しかったです😂オタクって最高ですね!!(笑)
最後まで読んで下さった方本当にありがとうございました🙇‍♂️

4月3日(土)はお仕事なのでまだイベントに参加出来るかは分かりませんが、またイベントに参加することが出来たらレポをまとめたいと思います!

miaoのメンバー、スタッフのみなさん、本当に幸せな時間をご提供して頂きありがとうございました!!