初めまして、miaoのオタクの「あーげーな」と申します。

※主はみおちゃん(由利美桜)推しです💎🌸

 

2021年3月6日(土)に開催されたmiao特典会に参加してきました🙌

Twitterで特典会のレポをまとめようと思ったのですが、文字数制限等で上手くまとめ切る事が出来なかったのと、同担のファンの方がレポを綺麗にブログでまとめていたので、自分も真似してブログにまとめることにしました!

 

👇同担の「モカチップ」さんのブログです👇

とても読みやすくて面白いのでよかったら是非覗いてみてください👏

 

 

ブログを利用してレポをまとめるのは初めてなので、上手くイベントの感想をまとめることができないかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します_(._.)_

また、長文になってしまうと思われるのでお時間がある時に読んでいただけると嬉しいです!

 

👇イベントの詳細👇

 

 

この日の参加メンバーはこの6人でした😸

 

夏目彩ちゃん

今垣李華ちゃん 

白須彩乃ちゃん 

花守笑奈ちゃん 

澪川舞香ちゃん 

由利美桜ちゃん 

 

今回のイベントは3部制となっていました🎈

各一部の内容は撮影会15分 特典会が45分の計60分間のイベントでした🙌

 

特典会の詳細は以下のようになっていました!

・特典券1枚で30秒のトーク

・特典券2枚で「私物サイン&トーク60秒」or「サインチェキ&トーク60秒」

 

今回の特典会は前回のお披露目会の特典内容とはまた違く、特典券を2枚使用すると、

推しに私物もしくはチェキにサインを書いてもらいながらトークを60秒も出来るという夢のような特典内容になっており、僕はたくさんの特典券を使用することで無事幸せの時間を過ごすことが出来ました(笑)

 

当日は全通しでイベントに参加することが出来たので

各一部毎に感想をまとめて行きたいのですが、それをすると内容が密すぎて上手くまとめる気がしないので各メンバーの印象、感想をまとめて行きたいと思います📝

 

🎀あやちちゃん(夏目 綾)

想像してたよりも背が高くて、スタイルも良すぎるし顔も鬼小さいからきっと8頭身くらいあると思います(笑)各部の挨拶を代表して行っていたのでmiaoではお姉ちゃん的なポジでいるイメージが出来ました!撮影会にお邪魔させてもらったんですけど、笑った時の目が細くなる表情が最高に可愛くて胸キュンしました🥰

あと、個人的に声が好きです!ファンとの会話を聞いていると距離が近くてとても楽しそうだったので一度惚れたらもう後戻りできなくなるくらい魅力のある方なんだろうなと思いました😊

 

 

🎀りかちゃん(今垣 李華)

りかちゃんと接するの初めましてだったんですけど、自分は人見知りなのに不思議と緊張せず会話が出来たのがビックリしました!撮影も会場の小道具とか背景を使ってポージングしてくれたので、なんだかディズニーのノリみたいに撮影が出来てとても楽しかったです😂

第二部で不思議の国のアリスのコスプレをしていたんですけど、最初見たとき可愛すぎて人形かと思いました(笑)猫耳も可愛かった🥰ノリも良くてメンバー間の距離も近くて見てると微笑ましくて癒されました😌💕

 

 

🎀あやのちゃん(白須 綾乃)

あやのちゃんと接するもの初めてで(みおちゃん以外みんな初めて)あやのちゃんの情報がわからなくてどんな子かわからず撮影させてもらったんですけど、カジュアル目な私服と、白系統の色がよく似合ってて可愛かったです😂三つ編み姿も尊かった😭同担のレポのブログではお笑いが好きと書いてあったのでもっと色んな話をしたかったと後悔したので、次回イベントがある時は是非お話ししにお邪魔しに行きたいと思いました😆🌟

 

 

🎀えみなちゃん(花守 笑奈)

えみなちゃんはめちゃくちゃ接しやすかったです😆落ち着いた髪色もめっちゃ似合ってて可愛かったし、撮影中会話しながら撮影できたからとても楽しかったし、撮影するたびに場所を変えてくれたから全然飽きなくて、また撮りたいって常になってました!各部で毎回髪型変えてきてくれててキュンキュンもしたし、名前聞かれて答えたらまさかの認知してくれてて嬉しかった😭絵も描いてほしいと言われたので時間を取って今度挑戦してみます!また機会があったら話しかけに行きたいと思います👏

 

 

🎀まかちゃん澪川舞香)

まかちゃんは身長が低くて尊くてお嬢様みたいに可愛かったです🥰個人的に第一部の私服が好みすぎて撮影してる時に何度も胸がキュンとしました(笑)髪を降ろしてるのも、結んでるのも、お団子も尊くて、、脳死寸前でした😅まかちゃんも自分のTwitterを認知してくれていて、、もう驚きが隠せませんでした(笑)えみなちゃん同様にイラストをお願いしてもらえたので頑張ってチャレンジします!サインチェキの時に場所を変えてチェキを撮ってくれたのが嬉しかったです。もっと話してみたいと思ったので機会があればまた声掛けに行きます🙋‍♂️

 

 

🎀みおちゃん(由利美桜)※注意書き:推しの感想なのでより長くなります(笑)

自分の最推しみおちゃん、各部登場する度に、その可愛すぎる姿に心臓を何度も何度も鷲掴みにされました🤦‍♂️💘みおちゃんが大好きすぎる私は可愛すぎるみおちゃんを直視することが出来ず撮影会では何度も目をつぶってシャッターを押しました(笑)

 

 

 

 

 

第一部の私服姿みおちゃんは可愛すぎて思わず膝から砕け落ちる寸前でした、、、(笑)

なにこれ尊すぎる!みおちゃんブーツ履いてるやん!!青い服も似合うな!とか情報量が多すぎてアタフタしてました😅

 

第二部なんてメイド姿のみおちゃんが出てくるもんだから可愛すぎて思わず吐血しそうになったんですけど推しとファンの前だったので何とか耐えました(笑)

撮影会で「おかえりなさいませご主人様」ってい言われてもうほんとに死ぬかと思いました!推しの可愛さって凶器にもなるんですね💦

 

第三部はビックシルエットのピンクのトレーナー姿。。。

言わずもがな尊すぎて白米3合余裕で食べられそうでした←重度のオタク思考そろそろ落ち着け😩

ふわふわしてて本当に可愛くて、もう語彙力なくなりました(笑)

 

撮影時は毎回紳士を装って撮影するつもりが全然装えませんでした。

みおちゃんがポーズを変えるたびにキュンキュンして「デュフツ」て変な声出るかと思いました!紳士を装うどころかむしろ重度のオタクをさらけ出しに行ってて恥ずかしくなりました(笑)

アイドルのイベントレポってこんなオタクさらして平気でしたっけ?(笑)

 

特典会では当日話す内容考えすぎてサイン用の私物用意し忘れるという😅

代わりにたくさんのチェキを手に入れられたのでよかったです!

全部家宝にしたいと思います(笑)

 

特典会では前回のお披露目会の話や、みおちゃんの好きなアーティストの話、イラストの話やTik tokの話、オンファの話などなどたくさん話せてとても楽しかったです🥰みおちゃんにたくさんの感謝と愛を伝えることが出来てよかったです!

 

唯一私物でサインして持ったのがこちら👇

バキバキのiPhoneにサインをしてもらいました(笑)

お気に入りすぎてもう機種変もバキバキのiPhoneを修理に出すこともできません😂

サインお願いする時隣にいるえみなちゃんが「マジ!?」て驚いてて笑いました!

 

そんなこんなでとても充実した時間を過ごすことが出来ました😊

 

 

最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました🙇‍♂️

みおちゃんは本当に接しやすくて何事にも一生懸命に取り組んでくれるとても素晴らしい子なのです!良ければみおちゃんのオンファだったり、特典に参加してみてください!絶対後悔することはないと思います😁

 

miaoのスタッフの皆さん、メンバーの皆さん本当にありがとうございました!