不倫相手に夢中なご主人に
不満・不安をもっているあなたに、
重要なおはなしです。

  


     
おはようございます!
  
本題とは関係ありませんが、
先日、愛宕神社でひいこら言いながら
出世いの石段を登り、
     
神さまに日頃の感謝と
あげガールを広げていく決意を
お伝えしてきました^^
           
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!

     
今日も、ご訪問ありがとうございます^^
 
 

  
東京は、すっかり春めいてきました^^
 
実は、
3月はわたしの誕生月なのですが、
  
みなさんに素敵なプレゼントを
させていただく
キャンペーンを企画中でして、
 
今、その準備でワタワタしてます 汗
  
企画の全貌は、
順次発表していきますので、 
お楽しみに〜♪
 
 
 
さて、今日の本題です!!
  
こんなご質問をいただきました。
(みなさまにわかりやすく、
 ちょっと意訳しています。) 
   
   
* * * * * * * *
  
夫が不倫相手に夢中です。
  
「家族は大切だし、

不倫なんてやめなきゃいけないとは
頭ではわかってるんだけど・・・」
  
と言って、
なかなか不倫をやめてくれません。
   
夫との明るい未来を想像しても、

「夫は違うきもちなんだぁ」
と思うと、辛くて・・・。
 
前向きな引き寄せを起こすには、
明るい未来を想像する以外に
何か方法はありますか?

      
* * * * * * * *


こちらにお答えしていきますね!
          

   
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 重要なのは、波動をあげること! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
  
重要なのは、方法はどうであっても、
あなたの「今の波動をあげる」ことです。
(波動=エネルギー=感情・感覚のこと)   
       
未来も過去も存在しません。
存在するのは今だけです。
         
未来を想像するのは、
幸せな未来をありありと想像することで
    
「わ〜最高に幸せ〜ありがたいなぁ」
        
という高い「幸せ」や「感謝」の波動に
「今」なることに意義があります。

    
すると、
「幸せ」「感謝」な現実が、
あとから引き寄せられます。
       
             
だから、
      
幸せな未来を想像しているのに
むしろ不幸な気分や
欠乏感(今はそうなってない)
を感じるのであれば、
         
「今」の波動が
「不幸」・「欠乏感」ですから、
   
「不幸」「欠乏感」を感じるような
現実が引き寄せられます。

   

なので、
色々イメージを変えてみても、
            
それをするのが苦痛なのでしたら
無理にしなくても大丈夫です^^
    
    
   
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
  今「ある」ものを受け取る
━━━━━━━━━━━━━━━━━   
  
 
未来をイメージする方法以外で、
今の波動をあげる方法。
 
それは、

今「ある」ものを受け取る 
 
ということ!!
  
  
ちょっと考えてみてください。
         
世の中には、
不倫はしていなくたって、

・働かない
・家のことを何もしない
・休日もどこへも行かない
・家に帰ってこない
・無視、暴言暴力
・借金、アル中  などなど・・・
        
もっと大変な旦那さまも、
たくさんいますよね?
     
             
もっと言ったら、
    
結婚したくてもできない人だって、
健康に生きたくても生きられない人だって、
衣食住も満足に得られない人だって・・・
          
世の中にはたくさんいますよね?
          
     
・・・って考えていくと、
 
     
それに引き換え、
不倫はしているとはいえ、
 
それでも、
  
毎日家に帰ってきてくれて、
ごはんを一緒に食べてくれて、
家族を養ってくれていて、
家事育児を手伝ってくれて、
用事にもつきあってくれて・・・
     
こんなにもたくさん
旦那さまは与えてくださっている!  
    
これって、
全然「当たり前」じゃなくない?
        
      
        
  
ちなみに、そもそも、
「一夫一妻制」自体も
当たり前じゃないんですよぉ?
       
詳しくは、
過去のブログ記事をご参照ください↓
https://ameblo.jp/age-girls/entry-12385441177.html
      
   
  
━━━━━━━━━━━━━━━━━
   当たり前を有難うに
━━━━━━━━━━━━━━━━━      
         
不満や不安が増えるときは、
「当たり前」が増えているときです。

                       
だから、そんな時は、
こんな風に視野をひろげてみて、
                 
あなたが当たり前と思っていることが
いかに「有り難い」ことなのか、
奇跡的なことなのか、
     
思い出してくださいね^^
    
         
      
「当たり前」の反対が「有難う」です。
    
「この世に当たり前なんて何一つない」
というくらいに
当たり前のハードルを下げて、
          
「当たり前を有難うに」
どんどん変換していきましょう♪
    
   
それが、
今「ある」ものを受け取る方法。
      
    
すると、あらびっくり!!
       
旦那さまが不倫をしている状態は
変わっていないのに、
       
「あぁ、わたしって
 なんて愛されているんだろう
 なんて有難いことなんだろう」

          
という、
愛と感謝に包まれちゃって、
不満や不安なんてどっかに消えちゃう!
    
  
まるで、
自分が住む世界が180°
変わったかのような、
体験があなたを待っていますよ♪
   

 
そして、
  
あなたの波動が
不満・不安から
愛・感謝に変わると、
  
その先にもっと
愛・感謝を体験することに♪
   
いつしか、
ご主人が不倫をやめてくれて、
 
ご主人と一緒に、
さらに愛・感謝に包まれる
至高の世界が待っていますよ〜♪


 
  
  
 

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 

あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 
         
ひっこへの質問・相談がありましたら、
お気軽にLINE@へご連絡くださいね〜^^
  
必ず個別にお返事させていただきます。
(頂いたメッセージは、匿名で
 公開させていただくことがあります。)                    
      
 

 

【2大無料特典つきLINE@】
①初回無料チャット相談
②初回30分無料相談
③「やってはいけないあげガールNG行動24選
 (個別アドバイスつき)」

 

 

 

 

【無料メルマガ】




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得