いつも頑張っているあなたへ

こんばんは〜★
  
最短90日間で
夫婦仲も人生も大逆転できる!
あげガールコーチの
ひっこ(佐藤久恵)です!
  



      
    

実は、
2018年7月1日は、
わたしにとっては大切な記念日!
     
おかげさまで、
コーチとして独立してから
4年目に突入
させていただきました!
  
ここまで続けてこられたのも、
ひとえに、
クライアントさまや読者さま、
師匠や先輩、仲間、友人、
パートナーさん、家族など・・・
  
数え切れない方々が
わたしを支えてくださったおかげ涙
   
本当に心から
感謝の気持ちでいっぱいです^^
   
 

その感謝の気持ちを込めて、
今月は、特別なキャンペーンを
ご用意しちゃいます!!

  

  


 
そのひとつとして、
関西方面の読者さまに
愛と感謝を込めた企画です!!

(他の地域の方は、
関西に必要としている大切なご友人が
いらっしゃるのでしたら、

ぜひ、その方に教えてあげてください^^)
   
  

7/25(水)大阪でひっこの
セミナー・ランチ交流会

がありますよ〜〜〜〜!!!!!
    
すぐチェックしたい方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓   
ーーーーーーーーーーーーーーーー    
〜潜在意識を味方にして、
 愛も豊かさも引き寄せる〜 
【あげガール流・潜在意識レッスン】  
https://kokucheese.com/event/index/527062/  

〜ひっこに直接質問できて
 仲間にも出会える〜
【あげガールランチ交流会】
https://kokucheese.com/event/index/527069/
ーーーーーーーーーーーーーーーー     
                


今回は、
わたしがいつも大変お世話になっている、
大阪の尊敬する母的存在!
「よくばり人生プロデューサー」の
槙本千里さん(まきもっさん・写真左)
にご招致いただいての企画!!
     

   
 

セミナーは、
東京で開催して大好評だった
「潜在意識レッスン」が、 ナント!


豪華5大特典つき
\  


にパワーアップして大阪上陸です!!
 
レッスン内容も、
愛だけでなく「豊かさ」も
手に入れられちゃう欲ばりな内容に
ブラッシュアップして、
お届けしちゃいますよ〜♪
  
     
 
それにそれに!
  
   
いつもわたし一人で
運営している時では到底実現しえない、
       
愛あふれる敏腕プロデューサー
まきもっさんによる感動のおもてなしも、
ぜひ体験してほしい^^
     
会場のサロンもレストランも、
本当にステキなところですし、
まきもっさんが美しく居心地の良い場
をつくってくださるので、
 
この「場」にきただけでも、
気分がアガること間違いなしです♪

 
  
  

あげガールに変わりたいなら、
夫婦仲を修復したいなら、
 
まずは、
直接【お手本】となる人に会うこと!
悩みを共有できる【仲間】がいること!
良い【場】のエネルギーを感じること!

 
これ、とっても大事です!!

     
  
今の所、
大阪で次の開催予定はないので、
ぜひこの貴重なチャンスに
足を運んでくださいねぇ♪
          
赤ちゃん連れもO.K.!
ランチ交流会だけの参加もO.K.!
      
大阪で、あなた
お会いできることを、
心から楽しみにしています♪♪♪

    

ーーーーーーーーーーーーーーーー    
〜潜在意識を味方にして、
 愛も豊かさも引き寄せる〜 
【あげガール流・潜在意識レッスン】  
https://kokucheese.com/event/index/527062/  

〜ひっこに直接質問できて
 仲間にも出会える〜
【あげガールランチ交流会】
https://kokucheese.com/event/index/527069/
ーーーーーーーーーーーーーーーー     
 
  
 
 
 

 

今日のあげガール質問
「お手本・仲間・場、この3つを活用していますか?」



ここでしか得られない情報が得られて
ひっこに無料相談もできちゃう!
     
LINE@「あげガールチャンネル」
ご登録はこちら♪  
友だち追加            
    
上記から登録出来ない方は、 
LINEから 
「@agegirl」で検索して下さい^^                   
      
  

         
今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました! 


あなた本来の
「あげガール」の輝きを放って、
「永遠の愛」を実現しましょう♪
 
 




【著書】
AmazonKindle本「恋愛・結婚・離婚部門」第1位獲得
Amazon本「家族問題部門」第1位獲得


 

 

 

Amazon Kindle本「心理学部門」第1位獲得