~頑張るアラサー女性を「あげガール」に♡~
あげガールコーチのひっこ(佐藤久恵)です!

公式プロフィールはこちら♪


私は今バルセロナにいます。現在朝6時56分です。
いよいよ、本日のお昼に地中海へ出航します!
          
ところで、今回の旅は、
実はただの遊びではなく
「体験型セミナー」
私が大尊敬&大好きな
ライフトラベラーのマツダ ミヒロさん主催のツアーなんです♪
ミヒロさんのブログはこちら♡
http://ameblo.jp/mihiro/

 



        

実は、私にとっては、
去年6月に会社を辞めてコーチ・講師として
フリーランスになって丁度1周年の節目。
そこで!

「2年目の最高のスタートダッシュを切りたい!!」
という思いで、この旅に飛び込みました!!
               
          
思えばこの1年…
勢いで突っ走ってきた私を支えて下さった方々の
おかげさまで、なんとかやってこれました。
しかし、実際はうまく行かずに悩むことも多く、
フリーの厳しさも痛感した1年でした。
                       
そんな思いを抱えながら、今回乗るのは、

なんと5400名収容!の世界最大の船
「ハーモニーオブザシーズ」!

 



「百聞は一見に如かず」
とはよく言うもの。

それに、わたしは、

「未知体験の数だけ人は成長する」

ものだと思っています。
まぁ、当たり前といえば当たり前なのですが(笑)

 

未知の体験をし、そこから学び・感じるからこそ、

うまくいく考え方や方法が身についたり、

多様な価値観・文化が受け入れられるようになります。

 

部屋にこもって机に向かっているだけでは、

机上の空論しか得られません。



だから、わたしは、

全く何が起こるか想像できないこの未知だらけの船で、
本気で楽しく旅を楽しみながら、
これまでの経験則や固定観念を外し、
新たな価値観と決意を手に入れたいと思います!
      
そして、
コーチとして、
女性として、
人として、
レベルアップしてきます\(^o^)/
    
          

今日もお読みいただき、ありがとうございました♡

一緒に「あげガール」への道を追求していきましょう!

 

                     

今日のあげガール質問

「あなたは、自分をレベルアップさせるために、この夏何を体験しますか?」

 


ご提供中のメニュー・お問い合わせはこちら♪


Facebookの友達リクエスト&フォローもこちらから大歓迎です♪