ネタっぽいのをいくつか。
明日は東京競馬場に2010年のダービー馬エイシンフラッシュが来場してお披露目されます。
管理した藤原英厩舎のアスクイキ【ゴミ】?ゴミはイヤだな(^-^;
藤原牧場生産のエコロアルバは?
東京でGI2勝。
10ダービー
①着1枠1番エイシンフラッシュ(内田博・7人気)
②着4枠8番ローズキングダム(5人気)
③着4枠7番ヴィクトワールピサ(1人気)
今回も4枠⑦が1番人気?
12天皇賞・秋
①着6枠12番エイシンフラッシュ(Mデムーロ・5人気)
②着2枠4番フェノーメノ(1人気)
③着3枠6番ルーラーシップ(2人気)
⑫はともかく①は買えない…
それと、09年の勝ち馬ジョーカプチーノ産駒のハッピーエンジェルが出走。
09NHKマイルC
①着2枠3番【ジョーカプチーノ】(芦毛)
②着『7枠13番』レッドスパーダ
③着5枠10番グランプリ『エンゼル』
→26NHKマイルC
『7枠⑬』ハッピー『エンジェル』(芦毛・【父ジョーカプチーノ】)
1~3着を1頭で再現。何かの示唆役なのか?ワイドで少しだけ押さえようかな?
第【31】回フェブラリーSは最低16番人気の7枠⑬コパノリッキーが1着。
ダイヤモンドノットが18年に1番人気で大敗したタワーオブロンドンに似てると書きました。そのパターンを今考えています。