浦和桜花賞 枠順(のみ) | age-eikichiさんのブログ No pain No gain

age-eikichiさんのブログ No pain No gain

競馬は走る前から勝ち馬(着順)が決まっている?

それは八百長ではないのか?

違う。八百長を防ぐ為に管理(オペレート)されている。

という妄想ブログ。

明日、浦和競馬場で行われる南関東牝馬クラシックの第1弾。第【70】回桜花賞(SI・1500M)。




このレースは同じ施行回数のJRAの桜花賞が再現されています(近3年の予想と回顧を見てもらえばわかります)。
桜花賞だけでなく2冠目の東京プリンセス賞も。

今年はアパパネが牝馬3冠を達成した2010年のJRA牝馬クラシックの年のはず…なのですが、例年それなりの馬が用意されているのに今年はアパパネっぽい馬がいない。

馬柱見ましたが、出目(5枠⑨→4枠⑧→6枠⑪)も繋がりそうにないんだよなぁ。

たぶん少しだけの参加になると思います。










Android携帯からの投稿