2人気⑨オメガパフューム(前年1着)
3人気②ケイティブレイブ(前年3着)
JRAの人気3頭で仕方ない気もするけど、3連単1、2点くらいで当てないと配当的妙味が全くない。
19有馬記念
⑥リスグラシュー(『2人気』・当年【宝塚記念①】)=1着
⑨アーモンドアイ(『ルメール』・『1人気』・GⅠ6勝馬)
→19東京大賞典
⑨オメガパフューム(『2人気』・当年【帝王賞①】)
⑫ゴールドドリーム(『ルメール』・『1人気』・GⅠ5勝馬)
※等間隔。
どちらかを選べという事?有馬記念と同じく⑨orルメール(1人気)は馬券にならず?
ならば、地元大井の4番人気モジアナフレーバーの一角崩しはないものか?
昨年の東京大賞典は2.2秒差の9着と相手になりませんでしたが、今年6月の帝王賞は1.1秒差の5着。前々走の南部杯はゴールドドリームにクビ差の4着と地力強化は明らか。前走の勝島王冠連覇にしても、昨年は53㎏で今年は58㎏での勝利。
さすがに勝つのは難しいと思いますが、2着3着なら十分にありそうな気がしています。
昨日の「ホープフルS回顧」で、ラグビーワールドカップ日本大会から、【ワールド】プレミアとヴェル【トライ】ゼンデ兄弟が馬券になったと書きましたが、母マンデラから南アフリカを連想して納得!今回はラグビーネタはないものか?
Android携帯からの投稿