茅ヶ崎で子連れOK美容院は? | 湘南・茅ヶ崎の美容院 Cloud9 for hairのブログ

湘南・茅ヶ崎の美容院 Cloud9 for hairのブログ

ゆっとりとくつろげて美髪を追求する美容院

こんにちは


寒い日が続きますが 風などひいていないですか



うちの子は 3人いるのですが 
2人(小4の娘と2才の次男坊)が水疱瘡になりまして

偉い目におうとりました


1年坊主がまだやってないからなぁ
お医者さんが言うには 
クリスマス前が怪しいと言うとりました


スタッフの子供は毛ジラミになり 大騒ぎだそうです

子供がいると大変ですよね~


ママさんはなかなか自分を綺麗に出来ず
女子力がしちゃいますね


うちのサロンは お子さん連れが多くいらっしゃいますので

お気軽にご相談下さい

個室のキッズルームもあるので安心ですよ~



茅ヶ崎市東海岸北1-1-3
0467-26-0029

hairmake Age 茅ヶ崎店