乾燥・パサつき・潤い・ツヤ | 湘南・茅ヶ崎の美容院 Cloud9 for hairのブログ

湘南・茅ヶ崎の美容院 Cloud9 for hairのブログ

ゆっとりとくつろげて美髪を追求する美容院

なぜに世の女性達は



ツヤツヤヘアーにしたがるのだろう・・・



まぁ単純に 綺麗に見えるし 手触りもUPするしなのだろうけど


で??


本来の髪自体はお綺麗ですか?


よりダメージするのに・・・


と言いたくなる今日この頃


美容師さんも気付いてないですか?


再来店時のダメージ具合


髪そのものが 「いい状態ですね~」


って心のそこから思って言っているんですかね~
(やや疑問)


少なくても僕はそう言うトリートメントに出会った事が無いんだな~
(まぁ大した経験してないが)



トリートメントも持ちがいいほど
キューティクルが可哀想
なんだけどな



分かりやすく言うと

最高級の基礎化粧品を使い

そしてファンデーションを塗り
一週間ファンデーションを塗り続けてみて下さい
(現実的じゃないけど・・・)


お肌どうなります?


ぼろぼろですよね


いくら綺麗に塗ってツヤツヤに見えても お肌はぼろぼろ



髪も同じなんだけどね~



素髪とは?

素髪とは?

before

after





「美髪」

を目指しましょう!






hairmake Age 茅ヶ崎店

0467-26-0029