中学生のリアルなリアクション オスグッド編 | あいゆう治療院

中学生のリアルなリアクション オスグッド編


中学3年生野球少年
なんと1年5ヶ月も前からの両足オスグッドに悩まされていました。
しゃがんでもらっても90度で痛みが出る
ジャンプしても痛い。
なかなかの重症です。

ただ、ベッドに寝て膝を曲げると痛みなく曲がるんです。
面白いですね。

5分ほどオスグッド施術すると
痛みはほとんどなくなりました。

・1年5ヶ月間痛い
・ジャンプしても痛い
・両足痛い
・90度しか曲がらなかったのにしっかりしゃがめる

にも関わらず

リアクション薄っ‼️(笑
あいゆう治療院のYouTubeオスグッド動画を見てもらえるとわかるようにいいリアクションをとってくれる中学生もいます。
しかしこれがリアルな中学生のリアクション(笑

それでも2回目来院時には痛みはまったくなく
「前回の施術の次の日から痛みなくなりました」

1年5ヶ月痛かったのにもっと喜んで!と私もリアルなリアクションをしてしまいました😅

ただ、痛みのなくなった時の方が顔に笑顔が出ていました。

【痛みなくプレーできる】

あいゆう治療院はジュニアアスリートを全力でサポートします。