【日本一のダンス部の自主公演観戦】 | あいゆう治療院

【日本一のダンス部の自主公演観戦】


昨年からあいゆう治療院にメンテナンスに来てくれていた桜丘ダンス部のYちゃん。
「自主公演があるから1月は見にきてくださいね!」と言われていたのでばっちり1/6の夕方から空けていました😋
Yちゃん直々になかなか手に入らないプレミアチケットを持ってきてくれました!
ありがとう!




実はYちゃんが来院する前に妹が捻挫をして松葉杖で来院してました。


妹の捻挫をサラリと撃退すると
ダンス部で毎日ハードに練習してるYちゃん登場。
大事な全国大会前日にアキレス腱炎で駆け込んで来たのも懐かしい😆


そして日本一になったのは本当に嬉しかったですね。


昨年の自主公演のDVDを見せてもらったのですが
思い入れがそんなにないにも関わらず号泣😭
今回はYちゃんがいるのでどうなることか🥺

会場はちょー満員!
開始前から熱気ムンムン!
高校生達のパワーは凄い!

最初っから出突っ張りのYちゃん
とにかくYちゃんの凄いのは上半身の柔らかさ。
猫背で背骨の動きが悪い子は腰に負担がかかるなぁなど、ダンス経験のない私ですが職業柄
・足のつき方
・上半身の動き
などなどを見てしまいます😅
こんな動きの子が怪我をしやすいんだろうなぁなどなど。

今回は私の娘も一緒に観に行ったのですが
興味のない事には拍手もしない娘が
公演中は前のめりになり拍手をして帰りの車では踊っていました😆
DVDでは伝わらない生の迫力。
Yちゃんのお父さんお母さんありがとうございます😊

そしてラストは涙涙😭
会場中が感動に包まれました。
しかし泣きながらラストダンスを踊る三年生はどんどん笑顔に!
みんなダンスがすきなんだね❤️

良いことも悪いこともあっての3年間。
とにかくYちゃん3年間お疲れ様でした!
これからもダンスを続けると聞いたのでまたメンテナンスでお待ちしています♪

最後に出口でスター並みに揉みくちゃになってたYちゃんにいつもお世話になってるM-styleさんのクマちゃん付き花束を渡せました💐

クマちゃん付きの花束はなかなかないですからね😋


【自分に負けるな】

シンプルだけど響く素敵な言葉を私も頂きました。

あいゆう治療院はこれからもジュニアアスリートを応援していきます!