インポートの入荷が続いております


今日秋から新しく取り扱う「コラグロッポ」をご紹介いたします!




アルゼンチン出身

人の骨格や体の動きなどを研究しながら、立体裁断で洋服を作るデザイナーです

白やベージュ、ブラウン、ブラックなど、ニュートラルな色使いが彼女の特徴ですが、1点1点のディテールには、たくさんの表情があります


いつでも自然体で穏やか、そして知的

それでいておてんばで、芯がとても強いブランド








cora photo.JPG


美女ですね~


好きです・・・タイプです(笑)









まずはワンピース


Hirosaki セレクトショップ  age
かなり生地は薄いのでインナーとしてもお使い頂けますよ





サテンのような布も使われて立体感があります!














Hirosaki セレクトショップ  age 襟元はストールのように巻ける長い布がデザインされています
























Hirosaki セレクトショップ  age 細い!!


と着る前は思っていたのですが



着てしまうと、FITしてても動きやすいのです!!



シルエットもキレイですよね



ヘルシーな女性のイメージです
















Hirosaki セレクトショップ  age


先ほどのデザインより、少し着丈が短くなるタイプ



フロントにはやはりサテン、そしてリブの生地も使われています



















Hirosaki セレクトショップ  age


ちょうど胸元でFITするのですが



この斜めの切り替えによって

スレンダーな見え方に(笑)








コラグロッポには「ピマ綿」が使われています


ピマ綿とは、ペルー産ののコットン

超極細の繊維により、生地を軽く透明で、繊細に仕上げられています

非常に柔らかく、そして強靭な繊維




本当に生地が柔らかく、とっても気持ちのいい素材ですよ!



私はどちらも購入・・・


肌触りの良さ、シルエットに惚れました(笑)





ラストはコチラ→

Hirosaki セレクトショップ  age


ニットワンピ




センターがグレー、サイドがブラックによって



BODYをより細く見せてくれるデザイン





ワンピースとしても

ボトムをあわせて頂いても楽しめるデザインです










Hirosaki セレクトショップ  age


襟元のドレープもとても女性らしいフォルムですね
























今日はNEWブランドをご紹介させて頂きました



新しい雰囲気のお洋服をぜひお楽しみ下さい!!




Reiko






※お盆休みのお知らせ


誠に勝手ではございますが、8月13~14日は


お盆休みとさせて頂きます。


皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【age(アージュ)】

〒036-8182
青森県弘前市土手町79-1 ロワイヤルユウ土手町103号

TEL/FAX 0172-32-1399

WEB SITE : http://www.age1727.com
BLOG : http://ameblo.jp/age-17/
E-MAIL : info@age1727.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━