板橋シティマラソン走ってきました! | 二児のパパのランニングブログ

二児のパパのランニングブログ

中学から大学まで陸上競技部でランニングしてきました。が、、、短距離種目が専門で、長距離はめっぽう苦手。奥多摩渓谷駅伝でビリをとったほどです!
そんな自分が社会人になりマラソンを始めました。楽しみながらのんびりランしてます!

自分の中での今シーズン最後のフルマラソン、板橋シティ走ってきました。

もう天気予報(最高気温22度で強風)を見て、スタート前からファンランしよって気持ちになっちゃってました。


ウルトラに向けたロング走って位置付けにすれば良いのかもなー。なんて逃げの姿勢のままスタート。

ずっとサブ3.15のペーサーとランデブ〜。


ホントは限界まで追い込んだフルの方が心に残るのも知ってるんですが、今日はスタート前から自分に負けてました。公認サブ3は来年まで持ち越し。

てか3.15ペースなのに、ラスト4キロで足攣る始末。やっぱり暑さに弱いな〜。

ともあれ春の荒川河川敷を思いっきり満喫してきました←強風も含めて。

結果はこちら。



ゴール後のビールはやっぱり最高!



これで今シーズンのフルマラソンはおしまい。

来シーズンはついに40歳。

立派なおじさんだけど、まだまだ成長出来ると信じて日々積み上げていこ。